シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

このところ雨が続くプーケット

2011年03月27日 | おしゃべりフライト
昨日は一日中雨でした。

今朝もどんよりと曇っています。

昨日の土曜日の夜、マイカオのプールサイドでファイアショーが夜7時に始まるのですが、雨のため9時に始まりました。

結構人が集まってキャアキャアという悲鳴(驚)と拍手が6階のお部屋まで聞こえてきます。

ファイアショーは好きなのでいつも見に行くのですが昨日はてっきり中止だと思い、そのころはもうかなりほろ酔い気分でウトウトと最高の時間を過ごしていて・・・・・・見に行けませんでした。

今朝ジムでインストラクターのボス・・・・・・ヨガの先生でもあり・・・・・・彼がファイアーショーのスターです・・・・・

彼は「昨日見てくれた?」・・・・・「ごめんなさい。眠ってしまって!」・・・・・・・「来週見てね」・・・・・・「絶対見に行くよ!」
と約束したので来週の土曜日には絶対行かなきゃ。

大人も子供も楽しめる迫力あるショーです。

マリオットではJWのほうでも夕方タイダンスをやりますし、いろんなアトラクションやアクティビティもあり、行動派の人も充実したメニューを楽しむことができます。

キッズルームではいろんな国のいろんな色の瞳の子供たち・・・・・金髪・赤毛・茶色・黒い髪のよちよち歩きから小学生くらいまでの小さな子どもたちの溜まり場です。

なにをしているのか分かりませんが楽しそうです!
タイ人は子供が大好きなので世話をしているスタッフも楽しそう!ここにいると少子化?こんなに子供いるじゃん!少子化は日本だけの問題かな?なんて思ってしまいます。

キッズルームに子供を遊ばせといて、その間親たちは自分の時間を楽しめます。

大人も子供もハッピー




ここにいると時間はゆっくり流れ・・・・・

なんて思っていると・・・・・

気がつくともう2週間が過ぎ・・・・・

これからの2週間はあっという間に過ぎちゃうのでしょうか・・・・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3411)
2011-03-29 09:45:19
みずみです。以前にバンコクのことなど質問させて頂きました。
わたしは土曜日からビーチクラブにきています。毎日雨で何をしようかと思案中です。お時間あればお会いしたいなと思っています。名前に部屋番号をいれたので、お電話頂ければ幸いです。
返信する
ごめんなさい (ノン)
2011-04-06 18:53:07
コメントに今気がついたところです。
本日は4月6日。
もうこちらを立たれたことと思います。
雨が続いて残念でしたね。
こんなプーケットは初めてです。

せっかくお会いできる機会を逃してしまいごめんなさい。

次回また機会がありましたらお会いしましょう。
返信する