シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

FXおやすみ・・・咲いた桜

2010年04月03日 | FX
昨日はアメリカの3月の失業率など重要経済統計が発表されました。
イースター復活祭の休暇で取引は少ないかと・・・その分激しい動きも予想され・・・ドル円は94円台後半まで動きました。

ドル円は普段あまり動かない分動き出すとすごく速い!

私のような素人はついていけず・・・そういう場面の時はあえて参加しないほうが無難なようです。

もしかしたら来週からどんどんクロス円+ドル円ロングになるかもと・・・なんて予測は外れるとは思うけど・・・

家の前の公園の桜が満開になりました。
大勢の人がお花見やってます。

なんだか自分の庭を開放しているような気分で、楽しそうな様子を見るとすごくうれしい。

子供たちのキャーキャーとはしゃぐ声が聞こえてきます。

今年も昨年に続き・・・休職中なので・・・桜が見られました。

散らずになが~く咲いていますように・・・




最新の画像もっと見る