シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

取り返しがつかない

2023年08月20日 | 読書の旅プールサイドでくつろいで
岸田首相が目指す移民大国。それを推し進めるとフランス人のいないパリ、イギリス人のいないロンドン…そして日本人のいない東京&大阪へなってしまいます。誇るべき文化も、治安も、景観も消えていくでしょう。それが分っていても突き進む岸田政権。早く滅ぼさなければ日本は無くなってしまいます。与党を解体しなければなりません、岸田さんと公明党・自民党員は一度壊したら取り返しがつかないことがわかっていない人たちです。
 

岸田さんは何を考えているのでしょう、日本の治安を悪くすることばかりです。

日本政府は、日本人を減らしたいってこと?

コロナ関連での日本人削減では、まだ足りないから次の手で、移民政策と子供を増やさない政策で間引きしてるんじゃないかと思ってしまいます。どれぐらいの国民を政府は減らしたいのか。安倍さんが亡くなってから岸田さんの無茶ぶりに拍車がかかりました。日本がどんどん滅びていきます。われわれ国民の税金を海外へバラマキ国内で外国人優遇政策、国民は呆れています。次の選挙で落選させましょう。
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る