シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

マンゴーマルガリーターとフライドカラマーリ

2014年03月11日 | マリオットのタイムシェアとは?
大好きなカクテルの一つフローズン・マルガリータ

レシピはこんな感じかな

テキーラ 1/2
ホワイト・キュラソー(オレンジ風味のリキュール) 1/4
レモン・ジュース、またはライム・ジュース 1/4

これのバージョンはいろいろありますね

ストロベリーマルガリーターやマンゴーマルガリーター

ここプーケットならではのフレッシュなマンゴーをたっぷりと使ったマンゴーマルガリーター

濃厚です。




これは付き出し・・・・
なんかじゃなく
冷たいおしぼりです。
すっごく冷えてて気持ちい~い


メインプールのバーです。



おつまみにフライドカラマーリ
世界中どこに行ってもフライドカラマーリとイカのチャ―コールグリルがあれば文句は言わない



ここはプーケット~~~







ここは楽園のリゾート

今朝ランニングをしながら

津波の3年目を迎えた番組を見ました。

背筋を伸ばして

追悼

わたしも災害義援金を振り込みましたがまだまだ募集しています。

日本は本当に災害が多い

これからも起こるでしょうし

海外にいることが多いけど日本国民として協力できることはしていく決意です。









最新の画像もっと見る