シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

クシュのお仕事

2014年03月12日 | マリオットのタイムシェアとは?
本当にどうしたんだ~~~~~~



叫びたくなるようなお天気が続いてます。

時折吹く風が

めちゃくちゃ心地よく

爽やかな一日です。














クシュのお仕事







いろいろなことをしてくれていますが

一番のお仕事がこれ





ハウスキーパーさんにメッセージとともに心付けを渡すこと

まあ

簡単に言うとチップです。

2年前にテーブルにこのようにクシュにメッセージとチップを持たせておいたのを

父が見て

「すごく良いことだよ!お金だけでなく感謝の気持ちを伝えるということは!

しかし

それにしても

このウサギかわいいなぁ~



すごくほしそうに言ってました。

それからは

クシュのお仕事として定着した次第です。

さて

クシュの正体はシンガポールのかわいいウサギ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2014-03-12 22:27:30
じーちゃんウサギ年だから
可愛いと思ったんじゃない(*^^*)?

愛ちゃん歯がはえてきたよー(^^)
返信する
 (ノン)
2014-03-13 02:02:35
毎日愛ちゃんとなっちゃんの話をしてるよ
あの可愛さは初めての経験だ~
大きくならないでほしいけど忘れないよ~

プーケットでビュ―はいつかな?
返信する