シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

砂肝1パックで3種のおつまみ

2022年05月29日 | 反日活動は禁止
夜明け前のランニングいつも通りに10キロ完走したのですが、スマートウォッチには8キロと表示、壊れたのかなぁ~と心配しています。
しばらく様子を見ることにしました。
さきほどYouTubeで砂肝1パックで3種のおつまみを見て、今晩作ってみようと思います。
ところで
小学校での銃乱射事件が起きて間もないアメリカのテキサス州で、銃の規制に反対する団体の年次総会が始まりました。
出席したトランプ前大統領は教師に銃を持たせることで学校が安全になると主張しました。
『銃のない場所』を宣言する看板ほど、大量殺人犯を誘うものはない」「すべての教師に銃を配れば学校は安全になる」と発言しました。
こんな事件が起こるたびにアメリカで銃規制が叫ばれます。
しかしいまだかつて実行されていません。
そう考えると
日本は核兵器ありません、軍もありません、自衛隊だけです、防衛費が足りません、と宣言する事の恐怖。
狂ったご近所さんに囲まれていると自覚すべし



岸田総理の「外国人留学生は日本の宝」と得意げに演説していましたが、不快に思われた方も多いと思うます。
いつから政治家は国益と国民の利益よりも外国人が優先されるようになったのでしょう。
私利私欲でしかものを考えない政治家が増えたことに愕然としています。

「国民皆保険」がいつの間にか外国人に有利な制度として“活用”され、医療現場で疑問の声があがっています。

都内の総合病院で受付業務をしている事務員の男性が、こんな体験を話しました。
「高齢の中国人男性が健康保険証を持って来て、『留学ビザで取った』と言っていた。あの歳で本当に学校に通っているのでしょうか」

日本の性善説に基づく出産一時金42万円等 健康保険を外国人が乱用しています。
生活保護も同様です。









こんな未来のない日本を変えてください!







最新の画像もっと見る