太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月15日(金)のつぶやき その3

2013-03-16 01:23:32 | つぶやき

国際社会で参加するよって最初に言い切っちゃったのが誰なのかをよーく思い出してから批判した方がいいと思うけど。彼らのお陰でガッタガタになった外交を立て直すためにも「政権変わったからやっぱやーめた」はまずいでしょ。 #nhk

yuu355さんがリツイート | 36 RT

鳩山由紀夫総理、全方向に「トラストミー」→野田総理、世界に向けて「交渉参加するニダ」→「総理」の発言は簡単にひっくり返せない→安倍総理「交渉参加します。ただし日本が出す条件を守ることが前提。」⇒理想「交渉の結果、条件国益が守れないのでTPPには参加しません。」 #nhk


株を持ってなけりゃ関係ないみたいな街頭インタビューを未だに流すって、マスコミがちゃんと報道してないってことだぬ。 #nhk

yuu355さんがリツイート | 9 RT

アベノミクスで株が上がったら、「儲かるのは株を持っている人だけ」と目先の景気しか考えられないおばちゃんなんてインタビューするだけ無駄 bit.ly/WdWNMo #nhk

yuu355さんがリツイート | 9 RT

そうそう、民主党政権のときには年金の運用益は赤字だったけど、自民党政権になって黒字になったんだよねw #nhk

yuu355さんがリツイート | 3 RT

ほら、株が上がっても持ってないから関係ないってバカが言ってる。株が上がると企業の資産価値が増えるんです。・・・ bit.ly/WdWNMo #nhk

yuu355さんがリツイート | 3 RT

キミらがピンとくるのは最後だって麻生さんが最初に言ったでしょ #nhk

yuu355さんがリツイート | 2 RT

しかし安倍総理は毎回同じコト(株価が上がって年金の運用益が出た)説明しとるよナー。逆になぜこういうメリットをマスコミは報道しないふしぎ。 #nhk

yuu355さんがリツイート | 6 RT

TPPのそうりが反対だったと思ってたマスコミはTPP推進派でしたね・・・たしか?総理が交渉参加したら今度は国民の心配ですか?マスコミさん??? bit.ly/WdWNMo #nhk

yuu355さんがリツイート | 10 RT

つーか、質問してる記者、ここまで詳しく質問できるなら民主党政権時代なにしてたの?寝てたの? #nhk

yuu355さんがリツイート | 41 RT

今週からテロ朝が必死でTPPはてーへんだてーへんだ。危険だこわいーいって煽ってるよ。ついこの前まで参加しろって言ってたくせにね。 bit.ly/WdWNMo #nhk

yuu355さんがリツイート | 10 RT

マスコミさんは参加に賛成だったもんね。「そんなの関税ねえ」ってダジャレがネットで流行っているなどと嘘の煽りまでして。 #nhk pic.twitter.com/tCYMT4w6wi

yuu355さんがリツイート | 26 RT

おい、民主党野田がTPP交渉参加と口を滑らせた時どうしてたよ?何反TPPみたいな体を繕ってんだ? #NHK

yuu355さんがリツイート | 10 RT

大越、諦めろってお前が取材なんざ、政府の持ってる情報の足元にも及ばないし、野党時代から被災地で直接住民の方々にはなしを伺ってる自民にかなうわけない。 #nhk

yuu355さんがリツイート | 6 RT

これに対してか、年金基金の運用は株でもされていて運用益5兆円でこれは消費税2%分と安倍さんは答えていましたね。 QT @Ponsyu1: 出た、偏向インタビュー !「株価が上がっても私達には関係ありません(バカ女のインタビュー)」#nhk

yuu355さんがリツイート | 3 RT

この海保の映像も、民主政権だったら出させなかったんじゃないかなーと思ってしまうのでもうなんかトラウマです #nhk

yuu355さんがリツイート | 9 RT

何でこの人は震災以降の政策も自民がやってきたかのような聞き方なの?二年間何も出来なかったのは誰なの? #nhk

yuu355さんがリツイート | 4 RT

★TPPに参加する唯一のメリット:許認可制度で守られたマスコミは速攻で潰される。支那・朝鮮勢力が追い出され米国擁護のメディアが乱立。利益の小さなチャンネル桜は残るだろうからこっちの方がマシだよねw bit.ly/WdWNMo #nhk

yuu355さんがリツイート | 3 RT

偏ってるから要らないね。"@nihon_hei :街の声って必要?" bit.ly/WdWNMo #nhk

yuu355さんがリツイート | 2 RT

すかさず総理がその点を指摘。恩恵はある。“@u1p: 今 #nhk ニュースで、オバハンが「私は株なんて持ってないから嬉しくない」みたいな事を言っていたが、コイツ、年金にも生命保険にも入って無いんだろうか。こう言うアホが大勢居て、訳の判らない政党に投票するんだろうな。”

yuu355さんがリツイート | 4 RT

では貴様は盗人をわざわざ出迎えるのか? 【仏像窃盗】韓国僧侶「来る前に知らせたのに出迎えも無かった」 bit.ly/16wNkE8

yuu355さんがリツイート | 6 RT

被災地の声を伝えてこなかった人たちがどの面下げて被災地のことを語るか。そんなの安倍総理の方がよっぽどよくご存知です。 #nhk

yuu355さんがリツイート | 13 RT

@RyuJinFirst ユネスコ国際条約があるので、日本側に証明責任はありません。韓国側司法の仮処分自体条約を無視した狂った決定である。韓国は"条約"国内法"と定めたウィーン条約法条約批准国なので韓国国内の司法判断自体違法である。韓国政府は絶対に理解しているはず。

yuu355さんがリツイート | 10 RT

TPP交渉参加決定 で 二ホンオワタ??? はじめに~当日記へのコメントは、TOPページに記載してある代わり箱のスタンス および日記最後に記載してあるコメントの際のお願いを一読いただきご理解の上、... mixi.at/a5569KS #mixipage

yuu355さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿