太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月10日(日)のつぶやき その5

2013-03-11 01:23:24 | つぶやき

結局、民主党政権時代に何一つ進まなかったってことか。#tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

「復興を進めるためには」って、根本復興大臣にインタビューとかしてないの?話してるけど、今日も朝から生出演で。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

復興債がどこに使われるかわからない→買うの止めようネガキャンだな。最後に麻生さんの名前を出して、ついでの麻生下げを狙ったんだろうが、多分逆効果だよw bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

2年でどこまで復興が進んだかをやるなら民主党にインタビューくらいしなさいよねw bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

劇団ひとり「予想を超えて復興が進んでいないと思いました。」  予想はしてたけど、知らない人にすら不信感を持たれるであろうレベルで「民主党」の名前が出てこない。 #tvasahi

4 件 リツイートされました

民主党は、【復興予算から 中韓友好団体に 21億円を流用】 した理由を説明しろ。 【 団体トップは 民主党・江田五月】と 外務省OB内田富夫理事長 ow.ly/iEi6E # nhk #ntv #tbs #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

「復興が早い」と思うのは、被災した県以外では震災に関するニュースを流さなくなったからです。サンドウィッチマンがあさイチで教えてくれた。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 11 RT

凄いな。この番組内では民主党が死語扱い。不自然なほど言及を避けてる bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

中国大気汚染問題に関して。池上「中国には独自の事情がある。」「マスコミが報道しないとなかなか動かない。」「一党独裁で政府の批判報道ができない。」 自主的に「民主党」を放送禁止用語にして徹底的に批判しないようにしてる日本のマスコミも相当おかしいし特殊な事情だよね。 #tvasahi

12 件 リツイートされました

石原前都知事がディーゼル車の規制をした。これは英断でしたね。これで日本のPM2.5はかなり減少したこともちゃんと語ったほうがいい。 bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

日本のマスゴミは自民党の批判はするけど、ミンス党の批判はしないじゃん。 bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

四日市ぜんそくにおける報道被害の最大の加害者は朝日新聞。#tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

日本のマスゴミは反日だから、国会で大事な質疑応答があっても報道しないし、自民党の政策を重箱の隅をつついても粗がなければ捏造するからな。#tvasahi #池上彰の学べるニュース #マスゴミの葬式は国民が出す

yuu355さんがリツイート | 5 RT

池上彰の説明は確かに分かりやすい。だからこそ多少のバイアスがあるが知識の薄い人、いわゆるB層が騙されやすい。意外と子供の方が矛盾を突けたりするかもね。うそつき朝日とお似合いだわ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 6 RT

PM2.5の事は言うけど、黄砂にくっついてる放射能についてはどこも言わないよね。まさかそれも日本のせいにするつもりなのかしら? bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

放射能の人たち出番ですよ!シナで運動してください! bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

テレビ朝日だから「隕石落下の予測ができなかったら自民のせい。隕石が落下したら自民が悪い。」くらいのことは言うんじゃないかと思っている。 #tvasahi

2 件 リツイートされました

隕石の危険>>>>>黄砂の危険…という印象操作みたいな気がしてきた bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

#wbc 熱狂の裏で #tvasahi 池上のバカが、復興予算流用問題をわざわざ民主党が政権陥落してから偉そうに解説。民主党政権時代に果たして言ってたかな?この薄らハゲ

yuu355さんがリツイート | 16 RT

そらまめくん のサーバーがダウン中www #tvasahi #テレ朝 soramame.taiki.go.jp

yuu355さんがリツイート | 2 RT

ナレーション「最近原発のニュースが流れなくなったと思いませんか?」 あなたたちが流してないからでしょう? #tvasahi

1 件 リツイートされました

福一の事故の話しを聞かないって、オマエ等マスゴミが放送しねーんだろうが(*`д´) bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

ここでようやく民主党野田前総理「原発事故は収束した」のくだりが登場。 #tvasahi

1 件 リツイートされました

野ブタの事故収束宣言は大ウソ。何から何までウソだらけのミンス党。 bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

www何言ってるんだろ?「事故当時はよく聞いてたのに、最近聞かないと思いませんか?」だってさ。自分達が報じないくせに誰に聞いてるんだよ? bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿