太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月10日(日)のつぶやき その6

2013-03-11 01:23:25 | つぶやき

「視聴者目線」の人はいらないからその分専門家呼んでほしい RT @ushiwo2: なんで日本のテレビってさ~、ひな壇芸人出さないと気が済まないのかなぁ~。池上さんには難しいorなかなか知らない話題を解説して欲しいのに…。テレビ局は視聴者バカにし過ぎ!! #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

政権のせいにするな。お前らクソゴミが正しく報道せずほっとくから正しい情報が伝わらないんだよ。カス! bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

燃料取り出し25年、廃炉40年… 絶対無理だと思う^^; 現実的に、燃料取り出しに100年は掛かると思う。  #tvasahi 池上彰 学べるニュース

yuu355さんがリツイート | 1 RT

すぐ廃炉にしろという意見の方々、どうやって廃炉にするのかプランはあるのかな。 bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

制限を年間1mSvとするか、20mSvとするか、60mSvとするかで物事は大分違う。ホントに健康被害が出るのがどこなのかを十分に理解することは本当に重要だろうと思う。 bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

池上「世界で類を見ない事故ですから」はい?あの・・WHOが人体への影響はほぼないと予測発表された事とか言わないの?マスゴミが民主党から復興費横流ししてもらったことも言わないの? bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 18 RT

不安を煽るBGMまで使って。福島で暮らしてる人がいるのに、東京の安全な所で大騒ぎして風評被害を広げる事ばかり bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

洗浄水の保管を言う時、溶けている放射性物質の濃度ということを誰も言わないことが気になる。濃度が低ければ保管する必要はないはず。希釈廃棄で良いのでは。1原子のセシウム原子も流してはダメと言うのは無茶。 bit.ly/WIXoYY #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

地震もないのに壊れる韓国原発に、あっというまに爆発したりするシナ(-_-;)反原発、官邸ワーワー放射脳は朝鮮原発反対しないの?風向き危険だよ。あ、同胞だもんね。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 6 RT

ゴッホのアクションフィギュアがクオリティ高すぎてやべええええwwwww blog.esuteru.com/archives/69714… 格好良くて一瞬ときめいたけど値段も大したもんだった…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿