太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

4月1日(火)のつぶやき

2014-04-02 01:11:04 | つぶやき

18歳の頃の町田樹は文句なく「イケメン」だったのに、なぜ今、温かい目による補正つきの「イケメン」になっているのだろうか……。 pic.twitter.com/OLskdf9qPt

yuu355さんがリツイート | RT

「ピョンチャンのあとは分からない。ハーフ・ハーフ」パクったなw pic.twitter.com/vTIYSg1Bvf

yuu355さんがリツイート | RT

佳菜ちゃん このお写真UPしてください! いい子にして待ってます(*´艸`*) pic.twitter.com/6yb2VWWFU8

yuu355さんがリツイート | RT

「ミヤネ屋」で宮根誠司が深々と頭を下げ謝罪 浅田真央のコーチ・佐藤信夫氏がメディアの対応に困惑した過去を振り返る news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/46NhuBXPr2

yuu355さんがリツイート | RT

痛いニュース(ノ∀`):すき家、バイト相手にノルマ未達でサビ残強要、ワンオペ時に急病などで休業したら賠償請求! ln.is/blog.livedoor.… 終わったな。

yuu355さんがリツイート | RT

この理化学研究所の人たち、なぜこんなに他人ごとのように話してるんだろ?自分とこの看板を背負った研究でしょ?#報道ステーション #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

あれだけの研究成果をぶちあげときながら「組織は悪くありません。ぜーんぶ彼女が一人でやったことです。」なんて言われてもね。誰が信じるんだろ。#報道ステーション #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

理化学研究所と小保方氏の捏造騒動に関して古館「穴があったら入りたいレベル」 古館氏や朝日はマントル辺りまで埋まらないといけないレベルのことをやらかしたよね。 #tvasahi

6 件 リツイートされました

朝日新聞とその系列局がSTAP細胞論文の件を報じ論評までするなんて。幾らエイプリルフールだからと言っても冗談にもほどがある。#tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

捏造誤報垂れ流しの報ステが捏造したらしい小保方さんを叩く。#tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

速報でトップニュース扱いしてた報道ステーションは、公式に誤報だったとか取材不足だとか発表したのだろうか?!
たまたま研究者が若い女性だったからって喜々として報道してたけど。 #tvasahi #報道ステーション

yuu355さんがリツイート | RT

山中氏のコメントが全て
事実がはっきりするまでは静観して、余計な事は言わない方が良い
古舘氏も恵村氏も識者のつもりなのが腹立たしいよ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

だーかーらー。昨日満タンにしたらスタンドには用がないし、今日は新年度初日の平日だっての #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

これだけの大発見なのに、理研として検証していないということが、ちょっと理解できない。疑いを持たなかったのだろうか。理研としての責任も大きいだろう。#tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

月初めの平日にいきなり電気屋への客足が増えたら驚くわ。恣意的な報道もいい加減にしろ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

日曜日と月初めの平日における客足の違いというものを比較できない報ステが最先端技術分野を事前審査できなかった理化学研究所の面々を叩くという冗談のような図。  #tvasahi


とりあえず、消費税云々で民主党は黙ってろ…て話だな(・ω・) #tvasahi #報道ステーション

yuu355さんがリツイート | RT

理研に物申す報ステなんですから2年前の消費税増税法案を通した民主党政権の映像およびその際の報ステを流して比較検証してお手本を見せてみてはいかがでしょう? #tvasahi

3 件 リツイートされました

#報ステ
#tvasahi
出たよww議員定数削減論ww
世界各国と比較してみ?
議員1人あたりに割り当てられる国民の数は世界の中でも低い方。

yuu355さんがリツイート | RT

消費増税の話題をするなら、公約違反にも関わらず増税を決定した時の総理である #民主党 どじょう野田のコメントも流せよ!。 #自民党 は政権公約として増税を主張していたが、ミンスは全然違うだろ! #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

チャンネルとられたんで報ステ終了


あの時、福島に来るでもなく、こうやって批判だけする専門家って一番信頼できないんだけど。山下先生たちを批判する資格なんてないと思うぞ。あんたらが正しかったのか、山下先生たちが正しかったのか、これから分かることじゃないかな。

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿