太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月31日(月)のつぶやき

2014-04-01 01:10:39 | つぶやき

誰や、真央はメンタル弱いとか言うたの…。ロシア人の方が分かってくれてるやん。 pic.twitter.com/qdrT9YLuOu

yuu355さんがリツイート | RT

このイギリスの哲学者の名言は、キム・ヨナさんと日本スケート連盟にぴったりな名言かもwww
金銭を崇拝する人間は、自分自身の努力を通して、あるいは自分自身の活動の中に幸福を得ようとする望みを捨てた人間である

yuu355さんがリツイート | RT

真央ちゃん、可能ならカロ様と大阪で羽伸ばして欲しいなぁ( ?????? )
英語で会話…? pic.twitter.com/dqEi91MP9D

yuu355さんがリツイート | RT

結弦がジジュンに中国語で「加油(がんばれ)」って言ったらしい!!!ジジュンがウェイボーで結弦の中国語を褒めてる!!!

yuu355さんがリツイート | RT

本日のたかじんのそこ言って委員会。そもそも従軍慰安婦は朝日の植村記者の書いた嘘記事で、しかも義理母は韓国人で従軍慰安婦損害賠償訴訟の原告代表で植村自身巨額訴訟の利害関係者だったことが堂々とテレビで語られるようになった! 産経のスクープが大きく貢献した。まだ道半ばも大きな前進だ。

yuu355さんがリツイート | RT

【凄い今更】昨シーズンのSWEの国内戦のアーカイブ見つけて今見ているけれど
キスクラで水が手酌なのは通常運転だがどう見ても
_人人人人人人人人人人人_
> 計 量 カ ッ プ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/zk4VFEDPXk

yuu355さんがリツイート | RT

日本が日韓併合の中でも特に大きな功績が、戸籍制度を導入し奴隷制度から解放したこと、学校を建設し教育したことです。農民の貧しい下層民であった朴元大統領がここまでになれたのも日本のおかげと「日韓禁断の歴史・小学館」で述べています。クネおばさん、父親の言うことくらいよく聞いたら。

yuu355さんがリツイート | RT

南朝鮮、慰安婦が強制だというなら国連に堂々と訴え、国際司法裁判所なり国際刑事裁判所に提訴すればいいと思います。日本はコソコソ逃げず必ず受けます。国連の分担金払えなくとも、裁判は国連が立て替えるシステムもあります。南朝鮮はロビー活動するお金あるなら国連分担金払ったらと思います。

yuu355さんがリツイート | RT

「慰安婦問題は日本の言論機関が焚き付けたものではないか」と、かつて盧泰愚元大統領が思わず本音を発言しています。売春婦に日本軍の強制などない多くの公文書が存在しています。日韓基本条約により全て解決済みとの確認を国際司法裁判所に求めるという発言を日本がしただけでも効果あると思います。

yuu355さんがリツイート | RT

渡辺喜美氏と8億円 熊手業者は「酉の市を知らない者の買い方」 huff.to/1hnfR51 @HuffPostJapanさんから

yuu355さんがリツイート | RT

キンペイがベルリンで南京事件を言い日本の侵略で3500万人死傷したと大捏造して発言してます。南朝鮮朴大統領も大嘘ついて70年以上前のことにこだわり批判します。それでだからどうしろと言うの? ということは現在の日本には批判の余地がないんだね、そして現代人にはこの責任まで負えません。

yuu355さんがリツイート | RT

【東京書籍を焚書が妥当】「平和の定義」とは「戦争と戦争の間の騙し合いの期間」が全世界における常識です。しかし東京書籍中学「公民」の教科書の「平和の定義」が意味不明。積極的と消極的の言葉の使い方もおかしい。学ぶ子供が可愛そう。 pic.twitter.com/5mfLCDO4Rn

yuu355さんがリツイート | RT

「投票に来ないか、来ても白票しか入れない有権者」に票持たせておいても意味ない、だったら「在日外国人」に投票権やったほうが、ナンボか票が集まる。投票行かないとか、行ってわざわざ白票入れるってのは、政治家・政党に対して、そういうシグナル送るちゅー意味だよぬ。

yuu355さんがリツイート | RT

ここで2年前の新聞各紙の社説を振り返ってみるのも一興。大手の全国紙は揃って「消費税増税法案を通せ!」と主張してたんだよね。 blog.goo.ne.jp/kwat_01/e/143c… なのにいざ消費税増税が目前になると「増税で低額所得者が苦しむことになる」と政府を責める。いいご身分だな。

yuu355さんがリツイート | RT

台湾で大規模デモ、対中貿易協定に反対 写真18枚 gunosy.com/g/RxKDh

yuu355さんがリツイート | RT

だいたい、捕鯨については、絶滅危惧種の保護と潜在資源量が潤沢な種の混同が著しすぎる。ミンクなどについて、持続的に捕獲しても資源量が減少しないかどうかを確認する科学的調査方法は、魚体獲得を実際にやってみるしかないわけで、魚体獲得をしてる調査捕鯨以外に調査方法はないわけじゃんよ。

yuu355さんがリツイート | RT

調査捕鯨に科学的根拠がないから南極海での捕鯨中止しろってんなら商業捕鯨再開すればいいってことですか?やり方変えろってことで。鯨の次は鮪、鮪の次は別の魚。 #NTV

1 件 リツイートされました

調査捕鯨中止の判決が出てご満悦なオーストラリアだけど「かわいいから」とコアラを保護した結果、数が増えすぎてエサのユーカリが不足し大量餓死の危機に瀕してるってだいぶ前に聞いたニュースの続報はどうなっただろう? #NTV

4 件 リツイートされました

詭弁家・宋文洲へトゥール・ムハメットさんの激烈なる一撃!まさに正論! #チベット #ウィグル #tvasahi #tbs #nhk #ntv #fujitv #朝日新聞 #靖国参拝 #靖国 #普天間 #沖縄
pic.twitter.com/NjZVnUIkrH

yuu355さんがリツイート | RT

まあ、外国から日本(政府)がバッシングされればいい、と思ってるような人は、捕鯨、調査捕鯨を「金満日本のワガママ」とか「国粋主義者の独善」にしたい人も多いみたいだけど、問題点は全然違うとこにあると思うんよ。あと、現在の反捕(cont) tl.gd/na012o

yuu355さんがリツイート | RT

丁重に保護しすぎた結果、食肉処理も殺処分も出来なくなったからユーカリが足りなくなることがわかっていてコアラの増殖を止められないとかなんとかだったような。ちなみに邪魔だからという理由で子カンガルーを母親の袋から引きずり出して文字通り撲殺するのはまだやってるのかしら?


絶滅が危惧される種のクジラはともかく、数の多いクジラまで保護しすぎるとエサの魚を食い尽くしてやっぱり餓死する危険が高いんだけど。多くの種族を絶滅に追いやった人種はやることが極端だ。絶滅しちゃったら二度と食べられなくなるんだぞ、全く。 


馬さんまだ承諾がない、与野党協議5回目また破局。学生らが立法院に続いて抗議と占拠は、航続力如何かな?昨夜暴雨で、学生らの毛布全部濡れてしまった、学生ら一夜中寝れなかった。可哀想な!また来週は期中テストになるので、凄く心配してる。#台湾 pic.twitter.com/KLbKV8OfoA

yuu355さんがリツイート | RT

あらら、こんなものが・・・よろしくお願いいたします。 RT オーストラリアでも慰安婦像設置の動き!
【緊急:締め切りは明日、午後3時!!】
設置反対の署名は、こちらです。
ln.is/chn.ge/4bnKW

yuu355さんがリツイート | RT

調査捕鯨中止命令に「深く失望」 news.biglobe.ne.jp/topics/domesti… うーん…もうそろそろIWCも潮時じゃないかな。誰のお陰で組織運営ができて、誰のお陰で科学的データを得られていたのか、思い知らせてあげれば? 日本国民の税金使われてんだし、意見言う権利あるでしょ。

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿