太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月9日(日)のつぶやき その2

2014-03-10 02:01:15 | つぶやき

日本軍人が慰安婦(職業売春婦)を入場料支払って利用していたことは事実だから「慰安婦」の存在や利用を否定するとややこしくなる。日本軍が主導して強制連行した従軍慰安婦(性奴隷)は存在しない。韓国は意図的にこの辺をはぐらかしているので注意が必要。 #takajin


田嶋「強制性にもいろいろあるでしょ」竹田「強制してたのは韓国人でしょ」田嶋「日本人だってキーセン外交で(風俗)利用してたじゃない」誰か「それ商売でしょ。」 #takajin これが全て

13 件 リツイートされました

「クリスマス休暇の時は軍人がこぞってやってきて忙しかった」とかね。 #takajin


田嶋「証言の裏付けなんかいらないじゃない!80歳90歳のおばあさんなら記憶はあいまいよ!」 それじゃ認知症の老人の被害妄想と同じじゃないですか。 #takajin


普段の田嶋「話し合いしましょう」 都合が悪くなる田嶋「うるさいだまれ」 #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

田嶋陽子さん、それ職業慰安婦でしょ。そういう人達を無理矢理引っ張りだして、自分達のイデオロギーやお金儲けに利用するのやめなよ。これ以上女性の人権を傷つけ続けるのはやめて!
#ytv #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

もえちゃんが「共感できない」にしていたのは政府が率先して韓国の嘘を世界に広めていかないのはなぜか?という疑問があったから。宮崎「オープンにしていくべき。」 #takajin

2 件 リツイートされました

わかったよ。田嶋陽子は従軍慰安婦強制連行なる作り話を「解決したくない」んだな、やっぱり。#takajin

yuu355さんがリツイート | RT

は?強制性の証拠を隠蔽したって…なにを言ってるんだ田嶋さん… #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

20万人隠蔽ってすげー!突っ込まれたら殺されたってもっとすげー! #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

田嶋氏の「突っ込まれたら殺されて強制性が隠蔽された」説だけどベトナムで韓国人兵が突っ込んでは殺して強制性の隠ぺいを図っていたのにライダイハンが数万人実在していることを考えれば完全なる隠蔽はどれだけ鬼畜日帝が強かろうと不可能ではないでしょうか。 #takajin

21 件 リツイートされました

ざこばが証拠を晒す。韓国の新聞で募集していた。 #chukyotv #takajin #たかじん

yuu355さんがリツイート | RT

ざこば「韓国の新聞で募集してたやん」→田嶋「当時は日本の支配下だから日本が命令して募集させてたのよ」 軍人以上の高級で募集してたならそれは一つの職業であって性奴隷ではないんだけど田嶋氏や韓国政府は意図的にそのポイントをスルーして論点をずらしてきます。 #takajin

7 件 リツイートされました

この産経のスクープを騒がないから信憑性がないんじゃなくて、事実だから、これがばれると慰安婦問題は終わりだからマスコミは無視してるんだよ。 #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

田島さんのダブルスタンダードは、女性『だけ』が被害者の時は証拠がなくても償うべきといいながら、被害者に男が含まれていると『日本が悪かったから』償いの必要はないという。 #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

まずは日本の領土なんだから天気予報にちゃんと表示しましょうね、竹島も尖閣も北方領土も南樺太も。そっからでしょ。 #takajin #たかじん

yuu355さんがリツイート | RT

北方領土の映画。「ロシアを悪く描いてはいないのがポイント」 #takajin


韓国慰安婦「ジープで連れていかれました」
韓国慰安婦「ヘリコプターで連れていかれました」
ジープはまぁ「車両」をジープと言っただけかもしれないが、ヘリコプターはおかしすぎるよなぁ。w
#takajin

yuu355さんがリツイート | RT

ソ連が侵攻してきて終戦の8/15以降に亡くなった日本人は民間人を含めると1万人を超えていたと思う。理不尽すぎる・・・ #そこまで言って委員会 #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

違うよ、田嶋さん。結局「負ける戦争をしちゃダメ」ってことなんだよ。勝者のいうことが絶対になっちゃうから #takajin #たかじん

yuu355さんがリツイート | RT

宮崎君が言うように全てオープンにしたらよろしいのや。国際世論は納得し、韓国はぐうの音も出まへんやろ。 #takajin #ytv #そこまで言って委員会

yuu355さんがリツイート | RT

「【ジョバンニの島】はプーチンにも見てほしい。(そこで暮らしている)人間が悪いわけじゃない」 #takajin

1 件 リツイートされました

もともとこの作品は北方領土を研究しているアメリカ人が持ってきた話なんですよ。アメリカ人が持って来て、日本人が作って、ロシア人が見る。(杉田氏) #ytv #takajin

yuu355さんがリツイート | RT

ジープやヘリってのが問題なのよ。「誰に」連れ去られたのかってことが大事なのよ。 RT @yasuhiroUENO ジープやヘリが問題なのじゃなくて連れ去られたってことが大事なのよ。(田嶋氏) #ytv #takajin

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿