太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

6月27日(月)のつぶやき

2011-06-28 01:27:31 | つぶやき
00:24 from TweetDeck
RT @nicochanyuki: 外国人犯罪者を服役後に「自動的に」 国外追放…スイス(ニューズウィーク) http://t.co/Zjlv55M 携帯可読。重罪を犯した外国人犯罪者を服役後に「問答無用で自動的に」 国外追放する憲法改正が行われ国民投票で承認された。…囚 ...
00:26 from TweetDeck (Re: @imakuniMk2
@imakuniMk2 教えてくれてありがとうございます。それだけ貴重な映像がたくさんのいい特集だったんですね。再放送に期待します!
00:27 from TweetDeck
RT @qryuu: 「理数離れ」って、原発見ても、その他の産業でも技術を持った理系が命懸けで、責任とらされて、長時間働いて、それを管理する文系が高給で豪邸住んでりゃそら普通離れるわ。不合理を超えるくらい「技術が好き」とかのモチベーションがないと。
00:28 from TweetDeck
RT @twj: 一部でTwitterが有料化されるという話が出ているようですが、そのような事実はありません。
00:28 from TweetDeck
RT @JJ_heart59: 脱原発も反原発もそれぞれ主張があっていいけど、同時に菅が常識人だとか、自民sageする輩には要注意。あの気持ち悪い反原発デモをも賞賛している。純粋に脱原発を訴えるならそこと区別してまともなデモにして下さいな。利用される恐れあり。キモイ人達が ...
00:41 from Tweet Button
土田晃之の嫁に学ぶ愛妻芸人の育て方 #blogos @ld_blogos http://t.co/FWWsuQE
19:33 from TweetDeck
RT @noto_town: 「あばれ祭」を生中継します:   http://bit.ly/mjntxX #17noto
19:37 from TweetDeck
心が洗われるようだ RT @eijieijieijie8: っぱねぇ! RT @shinjihi:

- 神々しい富士の日の出→ 撮ったのはこの方です♪→ http://bit.ly/jhTcwo
22:02 from TweetDeck
RT @kazz12211: 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。
賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを ...
22:03 from TweetDeck
RT @amatrade: 【ガガ様:徹子の部屋に出演!】かのレディー・ガガ様が、"お笑い芸人潰し番組"でお馴染みの「徹子の部屋」に、27日に出演し収録済みとの事!近日中に放送だそうだ!黒柳徹子氏の、突拍子もないツッコミに、ガガ様は、どう応対するのか?!こうご期待!-am ...
22:21 from TweetDeck
「じゃあ公務員並に合わせるわー」と言いつつ公務員の給料安い方に合わせてくるかもよ。油断禁物ですぞ。 RT @doriaso: 給料を公務員並みに上げてくれれば週に二回は外食するよ? #nhk
22:28 from TweetDeck
名前は腐ったリンゴと腐ったミカンと粗大ゴミだな。粗大ゴミだけ呼んでもらえなくてシカトされてる。 RT @sho_pon: wwwwRT @ahirunotaicho フルーツバスケットwww RT @yosdady: それにしても、相変わらず内閣フルーツバスケットだな。
22:30 from TweetDeck
翻訳作業お疲れ様です…(ノД`) RT @knobonzo: メモ RT @knemic 菅直人、浜田を採用した件について「やりたいっていってくれたから。だったら、とおもって。(意訳)」マジでこれ、日本、どうなるの(ノД`)? #nhk
22:33 from TweetDeck
まるで言われちゃ困ることでもあるみたいですねwww RT @knobonzo: うひゃひゃひゃw RT @wataru_sn 市川房枝がどうした、とか言い始めたらNHK中継打ち切りやがったww #nhk
22:35 from TweetDeck
RT @cla11x2: 震災後すぐに家畜を他県の牧場に移動させ預かってもらったらどうか、という提案が自民党からあがり、実際に北海道の農家から受け入れOKという声があったのに、枝野官房長官は「おかまいなく」と… #tvasahi
by yuu355 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿