太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

3月10日(月)のつぶやき その5

2014-03-11 01:08:22 | つぶやき

第三者による実験の再現ができればひっくり返るんだけどさすがにすぐには無理なのかな? #tvasahi


現時点では一応グレーなのに科学音痴の古舘テレ朝が先走って批判的報道をしているように見える。法則的に言えば科学音痴のテレ朝が批判したんだからSTAP細胞はいずれ逆転成功するのではないか?などと妄想しちゃう。 #tvasahi

4 件 リツイートされました

古舘さんて「肝に銘じて」っていつも使うけどぜんぜん肝に銘じてないじゃん。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

しつこいようですが2010年にノーベル化学賞を受賞した鈴木博士と古舘氏のやり取りを…→ 『報道ステーション』で古舘アナにノーベル化学賞受賞者がイライラ「あぁもう!」 bit.ly/1nAiVMN テレ朝は特に科学に関しては黙ってた方がいいと思うの #tvasahi

3 件 リツイートされました

作曲家にしても科学者にしても、よぉわからんけど勝手に取り上げて「時代の寵児」だなんだで持ち上げときながら、どっかから疑問の声がでてきたら、手のひら返したように扱うのがいつものマスコミ
#報ステ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

stap細胞の論文撤回に一時とりけし。まだ確信がもてずに、無断で他の論文の引用や第3者の再現ができず、確信がもてるまで実施するとのこと。 #報道ステーション #tvasahi 報道がや週刊誌で、灰色の割烹着とか掲載するばかな記者がいるくらいだからね。

yuu355さんがリツイート | RT

いろんな国を巻き込んでいるなぁ、マレーシア航空行方不明。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

「不確実な情報を報道しないで欲しい」 という注文がつきました。 <マレーシア航空機、消息絶つ> 報道ステーション #TVasahi  / しごく当然な事だと思う

yuu355さんがリツイート | RT

そろそろ今日あたりは「アンネの日記」の続報を…NYタイムズまで入れて大騒ぎしたテレ朝がもう2週間も音沙汰ないのが気になって仕方ない…(´・ω・`) bit.ly/1l3lQMn #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

日韓首脳会談をやらなければならない理由って何ぞ?日本が折れてそれで日本に何のメリットがあるの?ないよ。 #tvasahi

6 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿