太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

12月29日(火)のつぶやき その8

2015-12-30 01:10:01 | つぶやき

イスラム帝国回帰 世界征服。池上「そんな勢力は今までなかった」。・・・あるよ。明国回帰 世界征服。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

欧州って世界征服を目論んで、不幸を撒き散らしたじゃん!! #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

そういや「こういう成り立ちの国家だってある」「空爆こそがテロ」って言ってたテレビ局だったっけここ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

でもこないだ京都で起きた二人分の死体遺棄事件、ローカル報道どまりでしたよ?容疑者が韓国籍で遺体のひとりがその母親だったっていうショッキングな内容だったけど。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 6 RT

池上「世界平和のために日本に出来ることは難民の子達にきちんと教育を施すこと。そのまま放っておくとテロリストになってしまうかもしれない」

あんた自国の子どもたちにすらまともに教育を施せなくていじめ多発だって批判してたやん。よその子にちゃんと出来るわけないやろ。
#tvasahi

2 件 リツイートされました

知り合いの後藤さんを殺されてショックだったのにイスラムこく連呼ですか #池上彰 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

イスイスから狙われる可能性よりももっと危惧すべき可能性がすぐオトナリにあるだろうよ。金浦空港は大量の火薬持ち込んでも見逃してくれるんだぞ? #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 5 RT

なんか、時間枠を埋めるために無理やりコンテンツを詰め込んだ感じ。 しかも、途中で自らの主張をぶち込んできて、感じ悪い。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

首相がそのための資金援助表明したらこぞって非難したのはテレ朝を初めとするマスコミ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

ゆとり教育は明らかに詰め込み教育よりダメだっただろwww。学校の勉強で一定層落ちこぼれが発生するのは、子供達一人一人の能力に差があるから仕方がない。だから勉強で落ちこぼれてしまった層の受け皿作りが大事なのでは? #tvasahi pic.twitter.com/Gcrzknh7MX

yuu355さんがリツイート | 5 RT

オトナリ政府が元慰安婦に説明とか、それもオトナリの国内問題やがな。知らんがな。それよりオトナリが約束履行できなかった場合、こちらの約束も白紙撤回になるのん? #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿