太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

7月29日(火)のつぶやき その3

2014-07-30 01:10:57 | つぶやき

けっ!『民主主義社会を守る重要な必需品』だって´д` ;変更報道ばかりじゃあお金を出してまで読む必要もなからうがっ??>新聞に5%の軽減税率を 日本新聞協会が要望 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/201407/…

yuu355さんがリツイート | RT

10センチ大の毒グモのタランチュラが鹿児島市の鹿児島大学構内で見つかりました。研究室などで飼っているとの情報はなく、どこから来たかは謎です。大学は29日、「見つけても、むやみに近づかないで」と学生らに注意を呼びかけました。t.asahi.com/feyj

yuu355さんがリツイート | RT

表現の自由を萎縮させる効果もたらした「美味しんぼ騒動」 - WEBRONZA astand.asahi.com/magazine/wrnat…
『美味しんぼ』の論点は表現の自由の問題ではなく、「差別」「人権侵害」である事がまだ理解できない金平茂紀TBS執行役員。「知の権威」が失墜したのは君達だな。

yuu355さんがリツイート | RT

昨日の報ステでガザのニュース→なぜか日本が悪い→「日本のイスラエル化」。。日本批判ぶっこんできたwさすが反日バカ朝日に出演するコメンテーターww bit.ly/1jWxzAa #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

九条を持って、紛争を止めてくればいいでしょ! 自衛隊の存在を否定する #報ステ さん。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

リアルの戦争に理想論語っている時点でボケだってわからないかね #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

お互いが寛容?
まーだ話し合いでなんとかなると思ってんのかよ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

和平して欲しいって…中島。当たり前だわ。子供か。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

星だっけ? "@nyameneko_japan :1か月石油が来なくても問題ないと言ってたよ、朝日の論説委員がww"@sugipeak :ホルムズ海峡は油を守るためだろうが" " bit.ly/1jWxzAa #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

こいつらは中韓の味方をしてれば日本が乗っ取られたときに自分たちだけは助けてもらえるとでも思っているのか? #tvasahi #朝日新聞

yuu355さんがリツイート | RT

そのくせ二言目には「何とか、ならないものか」って、いきなり抽象化しちゃうんだよね。 いつも、積極的に自衛隊や在日米軍を批判しているように、対策を具体化して指摘すればいいじゃない。#報ステ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | RT

こんな記事もあったしな。抗議も「表現の自由」のうちに入るんじゃあないんですかい? #朝日新聞
美味しんぼ抗議は「表現の自由侵害」 福島の市民団体 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/eqj1

yuu355さんがリツイート | RT

論説 ?江戸城天守閣再建 ?宮内庁は「観光地としては考えていない」 やまと新聞 yamatopress.com/c/26/177/9154/ @addclipsさんから

電話連絡が取れないNPO法人で、このような活動をし、あたかも正論のようにマスコミが取り上げることは、皇室の形骸化につながる。

yuu355さんがリツイート | RT

何十回でも書く。再値上げを招いた責任は、『私からは泊原発の再稼動を求めない』と言って逃げた高橋知事と、最大の電力消費地にも関わらず『再稼動は必要ない』と言い続けた札幌市長にある。 <北海道電力>再値上げ申請へ 全国初、月内に20%程度 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140728-…

yuu355さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿