太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

12月27日(日)のつぶやき その1

2015-12-28 01:11:06 | つぶやき

移転なぞ意味がない!撤去 RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【速報】ソウル日本大使館前の少女像、韓国が移転を検討 hosyusokuhou.jp/archives/46388…

yuu355さんがリツイート | 8 RT

キングオブコメディ高橋健一、過去の痴漢冤罪逮捕事件の詳細がヤバすぎるwww 2ch「西島秀俊似のイケメンなのに」「被害者可哀そう」「病気だろ」【ネタ動画・画像あり】 : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ akb48matomemory.com/archives/10484…


キングオブコメディの髙橋に関しては芸歴が18年なのに対し、制服泥歴が20年という事実から考えても
「芸人が窃盗やってた」
というより
「変態が芸人やってた」
と言った方が正しいのではなかろうか。

yuu355さんがリツイート | 656 RT

これはアカン…穏健派も怒りまくる所業だわ((((;゜Д゜)))⇒【速報】「アラブ人は出て行け」フランスのデモ隊がイスラム施設に押し入りコーランを燃やす!! コルシカ島 hosyusokuhou.jp/archives/46393… #seiji

yuu355さんがリツイート | 2 RT

米政府が「妥結」を促すのは、韓国人のロビー活動があるからです。米政府が声明を出せば、韓国系アメリカ人は、図に乗って慰安婦像を建てるなど、日本人差別は益々激しくなるでしょう。何の解決にもなりません #慰安婦問題 twitter.com/MrDennisMoore/…

yuu355さんがリツイート | 6 RT

よし、そのまま決裂だ(`・ω・ ´)⇒【岸田外相訪韓】韓国外務省、日本メディアの『慰安婦少女像移転』報道について在韓日本大使館幹部を呼び抗議「根拠のない報道が日本で続いている」 hosyusokuhou.jp/archives/46395… #seiji

yuu355さんがリツイート | 1 RT

安倍首相とはいえ、これは不支持です!

慰安婦決着、各国支持へ調整=日韓局長協議
基金の規模について、日本側は1億円超とする方向で検討しているが、韓国側は元慰安婦への手厚い支援を希望しており、上積みが可能か調整が続いている
jiji.com/jc/zc?k=201512…

yuu355さんがリツイート | 89 RT

すでに削除されてますが、10日ほど前の朝鮮日報にこんなニュースが載った。「年内妥結失敗、挺対協が韓国政府を批判」。ところが年内妥結を目指して動き始めたら始めたで、やはりあれこれ文句を言う。挺対協の目的は慰安婦支援ではなく反日(と反政府)なので、慰安婦問題が解決しては困るのです。

yuu355さんがリツイート | 165 RT

大艦巨砲主義! : 岸田外相訪韓 韓国、20億円の拠出を要求 日本は拒否 「像の撤去」と「請求権協定再確認」など文書化迫る military38.com/archives/46399…

yuu355さんがリツイート | 15 RT

民主党の岡田克也代表「育休で国会本会議を欠席するのはいかがなものか」→京都選挙区の民主党・福山哲郎議員が本会議の7割をサボっていた事が判明 alfalfalfa.com/articles/14051… #政治 #民主

どの口が言うんだか。だから支持されないんだよな。

yuu355さんがリツイート | 321 RT

元郵便局員の父いわく、ああいう表に吹き出しやセリフ調で住所を書かれると住所振り分け機械が読んでくれないので手で分けることになり年末のクソ忙しい時に仕事を増やされるので殺意の波動に目覚めながら振り分けてるって言ってたので頼むから遊ぶのは裏面だけにしてあげてください。

yuu355さんがリツイート | 21833 RT

まおちゃんだけはTV見た。いつもより顔に不安が見えて…。それでも3Aは飛び上がったし、根性でセカンドつけたり、やっぱりすごいや!それに美しくて美しくて。ワクワクした気持ち、どうしたら思い出せるかな、ワクワク試合にいどんで欲しいよ、大好きだからね真央ちゃんガンバー!フレーフレー!

yuu355さんがリツイート | 18 RT

再稼働反対のために「そらみろと言うような大事故」を願うのか……人でなしにも程がある。
twitter.com/katabutu/statu…
@katabutu

yuu355さんがリツイート | 202 RT

【痛快!テキサス親父】米高校で嘘の「慰安婦教育」改正案“創作話”を教えるなんて許されない!写真は加州の公立高校10年生に17年度から導入される歴史・社会科学の教育カリキュラムの改正案 zakzak.co.jp/society/domest… pic.twitter.com/ny0BgKws0U

yuu355さんがリツイート | 43 RT

アイドル席「やられたらやり返すでは同じことをやっている。復讐をやらないやり方を模索しないといけないと思う」
パネラー「…」
辛坊「同じことを田嶋陽子さんが言ってたらどうなるか(笑)」

田嶋先生はそこで「だから日本はダメなのよ」と落として締めちゃうんだよね
#takajin


意見の内容以前に、ひとの話を聞こうとしない態度がもううんざりだよな……。 #takajin

yuu355さんがリツイート | 1 RT

ラブリさん
「報復の連鎖は良くない!」

それ言えるのは、家族とか身内殺されても
許せるくらい寛容な人くらいなんじゃない?
#takajin #iinkai #ytv #iinkainp #そこまで言って委員会

yuu355さんがリツイート | 2 RT

報復の連鎖を生むからイスラム国を空爆すべきではないという意見がありますが。(辛坊氏)瀬戸内寂聴さんみたいに「戦争に良い戦争、悪い戦争はない」と聞こえの良いことを言う人もいるがもし攻め込まれて戦わなかったら皆死ぬんですよ。(末延氏)#ytv #iinkainp #takajin

yuu355さんがリツイート | 4 RT

「復讐の連鎖」を止めたらテロが止まるかといったらそうでもないのでややこしい。
復讐の振りをした資金集めであり世界征服ごっこだから。

#takajin


国会議員の夫婦が育休を求めている件で賛否両論の様だが,私は育休に賛成だ。政府が「女性が働きやすい社会」や「労働の多様性」を進めるならば,議員自らがそれを先例とする事で,国民にも分かりやすく可視化される。法の不備については修正を加え,後からこれに続く人達のためにも改善すればいい。

yuu355さんがリツイート | 31 RT

結局、韓国は「金…金…金…」なのよね?
与えれば与えるほど、感謝や和解ではなく、憎悪と金銭要求がエスカレートする。 pic.twitter.com/ki2TS3EwEe

yuu355さんがリツイート | 219 RT

「吐血報道は本当?」→咳き込んでみせる

「辻元議員ってイライラする?」→「NOです。余裕です(笑)」

ぅゎ総理っょぃ

#takajin


ぶっちゃけすぎておもろい。 #takajin pic.twitter.com/jO7sUx5jg1

yuu355さんがリツイート | 2 RT

鳩山邦夫「弟は言葉が通じないから」   
#takajin #iinkai #iinkaiNP

yuu355さんがリツイート | 1 RT

菅直人→会話にならない
鳩山弟→言葉が通じない

これが首相だった日本
#takajin



最新の画像もっと見る

コメントを投稿