太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月12日(火)のつぶやき その2

2013-02-13 01:22:11 | つぶやき

アメリカから事前に情報があったのね。民主党の時は韓国国防省の情報信じて騙されたからねぇ。 bit.ly/XpkvkN #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

テレビで知ったんだろwww"@mpipanda :アメリカから事前に情報があったのね。民主党の時は韓国国防省の情報信じて騙されたからねぇ。" bit.ly/XpkvkN #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

ここが民主党と違うんだよ。即安保会議を開催し、国民に動揺が広がらないように総理自ら記者会見する。危機対応とはこういうのだ #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 13 RT

事前に支那と交渉しているのだったら、支那のレーダ照射の件を逸らすためでしょ。分かりやすいなぁ。 bit.ly/XpkvkN #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT

麻生財務相:デフレ対策が為替操作のためでないと各国認識-G7声明 bit.ly/158M6y2 #finance_news

yuu355さんがリツイート | 26 RT

とりあえず反原発の輩が北朝鮮を批判する気がないのはよくわかった。北にふれずにフクシマガーばっかりだ。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 16 RT

古館さんが「私は素人なんで」って言う詭弁。コレ、久米宏さんがやりだした手法。素人=庶民的立場っていうね。で、その庶民的立場の代表者気取って世論誘導しようっていう。みのもんたさんとかもこのやり方。 #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 11 RT

これってなぜに菅を呼ばないのって思った bit.ly/XpkvkN #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

東電相手に対応していたのは当時民主党なのに、民主党が証人質疑をしている茶番だなw #tvasahi #報ステ #報道ステーション

yuu355さんがリツイート | 1 RT

複製防止も分子レベルか RT @2chradio (19res/h) 【技術】大日本印刷、複製困難な人工DNAを含有した偽造防止向け印刷用インキを開発 bit.ly/Z7rTrS

yuu355さんがリツイート | 1 RT

もうこれが流行語大賞でいいよ。原口なら喜んで授賞式に来てくれるよ多分。 RT @2chradio: ネット「おれもグーグルアースで見たわ」 「グーグルアースが揺れてる!!」 bit.ly/WWPZ4v


IOCって頭おかしいよねwww賄賂まみれなんだろう。#tvasahi

yuu355さんがリツイート | 4 RT

古館「(レスリングが外れるなんて)全く理解できないですね」 まさか古館と意見が一致する日が来ようとは… #tvasahi

3 件 リツイートされました

とにかく日本が強い競技はルール改正か外されるかどっちかできましたよね。裏で何がうごいてるんだろうね bit.ly/XpkvkN #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 1 RT

古代ローマからの伝統が、テレビ向きでないからだと? #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿