太陽は昇る

Twitterのまとめが中心です。
その他覚書きを少々。

2月12日(火)のつぶやき その1

2013-02-13 01:22:10 | つぶやき

都内では「建国記念の日」を祝う式典やパレードが行われた。パレードは明治公園から原宿表参道を中心に明治神宮の大前まで行進。#nhk #tbs #fujitv #tvasahi「建国記念の日」で奉祝行事mxtv.co.jp/mxnews/news/20… twitpic.com/c2p2qw

yuu355さんがリツイート | 6 RT

八代「安倍さんを支えてほしいという思いが、国民の中に気持ち悪いほど高まっている。」 何?気持ち悪いほどって。  #tbs

yuu355さんがリツイート | 50 RT

フジテレビの『なんと3台も自分で作ったPCを所有しており』の釣り針感

yuu355さんがリツイート | 832 RT

「犯人のPCは自作だった(迫真)」とか言い出す人、テレビの配線を電気屋に5000円くらい払ってやってもらってそう

yuu355さんがリツイート | 604 RT

速報:気象庁によると、北朝鮮で観測された地震波は過去の核実験の際に観測されたものと類似している。 bit.ly/17n4iz

yuu355さんがリツイート | 78 RT

北朝鮮大好きなTBSなのに。 RT @marchrabbit0615: 北朝鮮の核実験より、現時点でありもしない派閥論議(妄想)の方が重要というTBSクオリティw RT @nisiki0510: 石破派がー、シンジロー派がーってやってんの?のん気だねぇw #tbs

yuu355さんがリツイート | 3 RT

一応いっとくけど今回の北朝鮮の核実験で放射性物質の心配はないぞ。日本ではたぶん。懸念は、次の核爆発をどうするのかという政治的な話だからして。

yuu355さんがリツイート | 11 RT

だが放射脳は北朝鮮を非難すべきだろうな

yuu355さんがリツイート | 1 RT

【北朝鮮情報】先ほど、北朝鮮が核実験を強行したとの報道がありました。都では政府からの情報などにより、詳細を確認中です。今後、詳しい情報が入りましたらお伝えします。 #tokyo_bousai

yuu355さんがリツイート | 420 RT

遠隔操作で分かったこと①警察捜査の杜撰さ②警察は調書捏造している③自白強要の責任を誰も取らない法体系④冤罪で人生変えられた補償は57万円⑤誤認した当の警察がなぜ「真犯人」と言い切れるのか⑥#NHK は盗撮取材している⑦個人攻撃のためなら権力側から捜査情報リークされる

yuu355さんがリツイート | 5099 RT

大西健介はよくも麻生さんの前で「エコカー補助金は民主党がやった」なんて言えたものだわ。恥知らずにもほどがある。 #kokkai

yuu355さんがリツイート | 65 RT

東電は不完全ではあるが、一応制裁を受けた。 #アレ は辞任して逃げただけで、何の制裁も受けていない。なぜかマスゴミは突っ込まない。

yuu355さんがリツイート | 7 RT

首相官邸LINEより→【お知らせ】本日11時19分頃、気象庁が北朝鮮を震源とする地震波を観測しました。自然地震ではない可能性があります。北朝鮮による核実験の可能性もあるので、官邸対策室を設置しました。今後の詳しい情報は、首相官邸ツイッターで随時お知らせいたします。

yuu355さんがリツイート | 4 RT

いたしん! : 麻生太郎楽しそうwwww itaishinja.com/archives/36953…

yuu355さんがリツイート | 1 RT

今日の国会、いろんな意味でおもしろそうwww


…何かの間違いかと思って、二度通して読んだ。サンデー毎日の小沢一郎インタビュー…復興の「ふ」の字もありません。90分のインタビュー6ページ、一度も、一度も載っていませんでした。この人が毎日考える天下国家とはなんなんでしょう(;ω;)

yuu355さんがリツイート | 88 RT

【ニュース】IOC=国際オリンピック委員会は、夏のオリンピックで実施する競技について、12日、理事会で検討し、レスリングが2020年のオリンピックから外れる候補になりました。最終的には9月のIOC総会で決まります。#nhk

yuu355さんがリツイート | 81 RT

あの件に関して警察が無能かどうかはともかく、とりあえず犯罪を犯す馬鹿がいなければ警察が誤認逮捕することもなかったわけで。

yuu355さんがリツイート | 8 RT

新興宗教かメンタル系セミナーの案内みたいだ。うさんくささが。 RT @yendo0 ( ‘∀‘)オマエガナー p.twipple.jp/IvuhB


この言葉めちゃくちゃ響く。なにやってんだと。 > "自称IT企業が東京に集中しているのを見て外人は驚いた 何のためのITなのだと"

yuu355さんがリツイート | 562 RT

北朝鮮に独自制裁発動=総連幹部の再入国禁止―安倍首相が声明(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130212-…


ったく民主党はろくな質問しないなー、麻生さんも言ってたけど、企業に給料を上げさせることができるのは、どんな政治体制の国なんだよ。政治にできるのは、給料を上げるよりも上げやすくする為に法律的に制度的に誘導することだけだよ。 #nhk

yuu355さんがリツイート | 28 RT

要するに「西欧とアメリカがメダル取れない競技は正式種目から外す方針」って理解でおk? #オリンピック

yuu355さんがリツイート | 4 RT

北朝鮮の核実験ばかりニュースは騒ぐが( ̄0 ̄;)民主党や共産党・社民党は抗議したの?反原発・反核の放射脳団体は抗議したの? #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 2 RT

生活保護でパチンコやってパチンコ資金で核爆弾・・・・パチンコ撲滅! bit.ly/XpkvkN #tvasahi

yuu355さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿