見出し画像

nonokoのその日暮らし

今年のバレンタイン

バレンタイン用に
今年は(一昨日)生チョコを作りました。


昨日仕事へ行ったら
H氏に渡そうと思っていたけど
生チョコをカットするのが上手くできず
渡しませんでした


んで
帰宅後リメイクーーー。

また湯煎で柔らかく戻し
結局マフィンにしちゃいました


トップの金柑は
妹が先日母のところへ行った時
裏庭で収穫してきたもの。




半分は煮て
半分は冷凍しました。







これだけじゃ可哀想なので
今日 友達と東山動植物園へ行ったので
近くの星ヶ丘テラスで
焼き菓子を購入しました。



H氏
仕事関係で毎年
いくつかバレンタイン用の
いわゆる高級チョコをいただくのですが
(私もそれをお裾分けしてもらうw)
昨日も休憩中のおやつに
そのうちの一粒を食べ
次に
「やっぱこれが一番ウマい」
と言いながら
自分で買ったキットカットを食べてたわw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやつ」カテゴリーもっと見る