non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

世界最大!

2010-05-26 | 上海
こんばんは

今日は午後から散歩がてら
先日オープンしたユニクロへ
世界最大の店舗の広さだというので
ちょっと覗いてきました!



確かに。。。
1階から3階までありました
品数も豊富でしたよ


ん?でも・・・買わなかったけどね。

平日のわりには結構人がいましたよ!
レジは空いてたけど 試着待ちが長蛇の列~

お値段は日本とほぼ一緒じゃない?



そのあと道歩いてたら
カラフルなワンちゃん発見!!

耳が赤 尻尾はムラサキ~


こちらでは良く見かけます。
うちのマンションには
耳がショッキングピンクで 
足先オレンジと水色の交互に染められたワンちゃん

前足右オレンジ 前足左水色
後ろ足右水色 後ろ足左オレンジ・・・

そのおばちゃんの髪の毛はムラサキですけど。。。

いやぁ~
毎日 人間観察飽きませんゎ


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る