non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

こんばんは

2012-03-01 | ごあいさつ
こんばんは。



今日で中国語教室も終了。
なんか ちょっと寂しいです・・・
引越し準備もものすごい勢いで
土曜 日曜のうちに 家のほぼ半分のものがなくなりましたw



大量のごみは 家の玄関のドアの反対側に
非常階段があって その踊り場においておくだけでOK
なので 日本のように 粗大ごみの日とか・・・
燃えるごみとか・・・
出す日が決まっていないので もの凄くありがたいです


先日 業者さんがやってきて
荷物の見積もりに来てくれました
荷造りだ


と、いうことで・・・

PCも暫く使えなくなるし
ドコモの携帯にしたけど。。。
いまいち だめっぽいので 変更します。
アドレスも電話番号も変わるかな?
暫く音信不通になるんだけど・・・ね。
すみません


ちょっくら 日本にも行くし。
(久々のコン参戦の為にね)
そして休養と遊びも兼ねてw

2年半 あっという間だったなぁ~。
文句言いつつも、楽しんでいた私。
上海 結構住みやすかったんだけどね。


次の移転場所は 某国??
4月から新しいところに行くのです
その前に新しい家探しにも行かないと・・・
3月はほとんど上海にいません
末に1度手続きとかで戻ってくるけどね。
その時も1週間ほどホテル暮らしだなぁ。

なので突然ですが。
今日でこのブログも締めます。

上海の記録として残しておきますが。
また ひょっこり始めるかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。


では またお会いする日まで・・・再見!

いろいろありがとうございました



こっちで写した写メだけは またUPするかも?




最新の画像もっと見る