non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

お久しぶり

2012-02-05 | フラワーアレンジ
こんにちは。
お久しぶりです!


すっかりサボってしまいました。
元気ですか?


さてさて もう2月です。
あっという間ですね・・・w


先日 久々にお花市場へ行ってきました。
もうチューリップの花が出ておりました。

お花の中でも好きな組み合わせってのがあって
私は チューリップとラナンキュラスなんですね


たまには他の花を買おうかな~
って思うんですが チューリップがあるとついつい
目にはいってしまいます



花びん活けにしたんだけど
かなり量があったので小さいのもいくつかできました


春ですね~
グリーンマム(緑菊)もかわいい。


やっぱりかわいい
ラナンキュラスの丸い感じが好きです。


お部屋の暖房で持ちがいまいちですが。


お部屋が明るくなっていいです。



さてさて
中国語教室も今月末で終了!
何かあんまり身についてないけど・・・w


残り少し 頑張ります




そうそう・・・・
先日の春節の花火はこんな感じでした
(我が家の出窓より)



日本も寒いけど 上海も寒いよ~


インフルエンザもはやってるものね。



コンサートももうすぐ始まります。

皆さん風邪などひかないようにお気をつけください。





私のコン参戦は3月だぁ~
超久々で緊張だわ


今回は3月入ったらすぐ帰国する予定です!
日本かえっていっぱいやっることあるんだぁ~

ちょっと忙しくなるけど
嬉しい忙しさなので・・・まぁ いいか。




その件に関してはまた後日。


ではでは また気が向いたらUPしますw





最新の画像もっと見る