non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

まったく・・・

2010-05-26 | 上海
今日は火曜日でしたね!
ゆっちマニュによると(Sちゃんいつもメールありがとう)
バーベキューしてたのね?
ヲタ誌の取材で・・・

最近、ヲタ誌もみてないなぁ~
こんばんは。

こんな時間に更新です!
相変わらず夜型でしょ?


うちの旦那は先ほど帰ってきてご飯を食べました。。。
事務所のお引越しやらで忙しいらしです。
土、日も仕事でしたしね。
お疲れ~


私は今日は久々に学校でした。
先生も日本から戻ってきたので授業再開!

なんか久々に頭使ったかも??
疲れた~

そして上海は夏のように暑いです。
この先絶対にバテそうです。。。。。わたし

この はっきりした気候についていけないゎ

そんな上海。。。
昨日は午後から全然 ネットにアクセスできなかった
多分 うちだけ?
テレビは見れたからなぁ~
アクセス拒否されてたんだとおもうゎ
これってどうなの?
今日は大丈夫だったけどさ。
時々あるんですけどね。

監視されてんのか??
こんなブログ見てもしょうがないと思うんだけどなぁ~

ね?


さてさて・・・
先ほどブロ友さんから良い報告をいただき
私的には賛成ですが・・・

そのうちわかるかね?


おっ!
そういえば上海万博のSMAPイベント
先着順だとさすがに大混乱を招くという事で
どうやら抽選にしようか?と検討中らしいです。

そうだよね?

私もそのほうがいいと思うゎ
徹夜で並ぶって書き込みしてる人もいるみたいだし
あるサイトには万博内のSMAPイベント会場への近道ルートまで公開されてたり
大騒ぎになる予感大ですね!

でもさ。
抽選って。。。いつやるんだろうね
事前にやるにしてももうあんまり時間無いでしょ?

当日に抽選だと・・・
日本からわざわざ来た人でも入れない可能性あるって事??
それもかわいそうだよね~

詳しくは今月中に発表されるみたいですけど・・・

チケット配布の仕方によっては、私もいってみるかな?


って、ちょっと思っただけです。。。

この暑さで並ぶのは嫌だしなぁ~
根性無いんでね。。。

たぶん留守番だと思う


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る