non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

お疲れさまでしたm(__)m

2012-03-24 | ごあいさつ


お久しぶりです(^-^)/
日本滞在も終わってしまいました…(;_;)
久々にKATーTUNのコンサート参戦で
そしてそして、素晴らしいお席で
なんと!

聖の手を握る(((・・;)という
とんでもなく奇跡を体験してしまい。


今回の名古屋チケットを譲ってくださった
Tさん ありがとうございましたm(__)m

そして、ご一緒した Sさん Mさん
お世話になりました。


また暫く、音信不通になりますけど
コンサート参戦の為に戻って参りますよ



そして、ごあいさつが遅くなりましたが
このブログの更新も今日で最後です。

上海に住んでおよそ三年
なんだかんだと楽しんでいたなぁ(^∧^)
次の土地は地球の裏側となりました(/_;)/~~

このブログは想いでの記録として
残しておこうと思います。


誠に勝手ながら
リンクもはずさせていただきました。
無断ではずしてすみません。
ありがとうございましたm(__)m


また いつかどこかで始めた時は
絡んでやってください!

さようなら(^-^)/ またね♪


最新の画像もっと見る