non's LIFE

 のんち~です
2009年9月に越してきました
上海での出来事など・・・
自由気ままに書いてます。

こんばんは

2012-01-08 | 上海
こんばんは。

日本は3連休ですね。
成人の日ってそういえば 1月15日でなくなったんだね。。。
もう、だいぶ前からだけどさ


私の時代は15日が成人の日だったので
なんだか不思議な感じです。


新成人の皆さんおめでとうございます

私の周りにはいないけど・・・

あぁ~そろそろ友達の子供がその年代です




。。。。。。。。。。。。


この話題はやめよう。






最近 日本の甘味どころのようなお店が
上海にできました

早速 行ってきた
なかなか よかったよ~
なくならないことをひたすら祈るwww



私は ほうじ茶ソフトクリーム白玉あんみつ
お友達は 抹茶ソフトクリーム白玉あんみつ と 抹茶白玉汁粉

パフェもあったので次はパフェを食べたいゎ





そうそう 先日書いた例の当選メール
まだ 懲りずに来てますよ。

すぐ削除ですけど。。。

気をつけてね~




あと2週間ほどで春節です!

今 どこに行くか考え中です
いくつか候補は上がってるんですけどねぇ~


ではでは またねぇ~



最新の画像もっと見る