返して下さい

2021-04-25 06:56:12 | 日記
晴れた土曜日
桜のMY標準木の観察に
行って来ました


おっ!
花芽が育っています
遠くからでもわかります
おーっ
もうすぐ咲きそう



浮かれた気分で
家路につきました

なのに~
たった
ひと晩で…

やりすぎです
はんぺん大地
季節に付いていけません

を
返して下さい


















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-04-25 09:38:03
おはようございます

むっ…むごい

春泥棒(雪)め〜😭
許さんッス(笑)
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-04-25 10:41:51
@ryukobasiri 様へ
春泥棒(雪)って素敵な呼び名ですね
こちらはゴールデンウィークまで降ることがあるので、
怠け者の私は草むしり出来なくてラッキー😆💕です
(すいません)

さて、散歩でもして
春泥棒に「春返せ!」って言ってきますか
草むしりしないけど👅
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-04-25 16:44:11
うぉー!
たった一晩で、こんなにも景色が変わるなんて驚きです😲

一日違いとは思えない(笑)ですよね!
また春が戻ってきたら、春の観察日記を楽しみにしていますね🤗
返信する
Unknown (らんてる)
2021-04-26 09:31:06
nonbiriyarouさん♪おはようございます!

今朝のニュースでも、この話題が出てましたね(°_°)
春がすぐそこまでと思ってたら、一晩で
真っ白なんて……でも、逆にこのおかげで
桜🌸がいつもより長く楽しめるかも。
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-04-26 12:00:42
@ryukobasiri おひさしぶりです こんにちはー
My 標準木 最高 ー ♪

気象庁が いろいろな 季節の 判定を
やめて さみしかったんですけれど
自分の 中で すれば いー のかー
と 思えました
パクらせて いただきます (´- `*)

他の 方の コメントの 春泥棒も
すばらしー ですねー (*^^*)
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-04-27 01:50:18
ぽんぽこぽん様へ

コメントありがとうございます

道路も凍らないし
この季節ですから、すぐに融けるんですが
慣れているつもりの道産子たちも想定外のビックリの雪でした
しかも、翌朝にもまだ残っていると😓
でも、ゴールデンウィークまでは冬の名残があるので
「しゃ~ない」ってのが本音です

はんぺん大地の春は行ったり来たりで短いのですぐに
「夏」が来ます
お伝え出来たらいいな~
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-04-27 01:54:18
らんてる様へ

おう!ニュースになっていましたか?
照れるなぁ~
はんぺん大地の春は行ったり来たり
桜ものんびりでしょうか?
また報告致します

怠け者の私は外仕事をしない言い訳が出来てラッキーです
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-04-27 01:59:57
@1_niko_niko_3 様へ

あーっそちらでもドジってましたか
スイマセン🙏
@ryukobasiriさんは「春泥棒」の名付け親が本人です

MY標準木いいですよ~
自分の行動範囲内にあるからタイムリーに見られますし
パクって下さい✌️
拝見できるのるを楽しみにしています

 
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-04-27 09:58:43
のんびりさん では なく
わたしが どこか 別のところ
さわっちゃった みたいで
他の方の お名前 ? が
ついて しまった みたい ですね
すみません (+_+)

はい (*^^*)

見つける たのしみも できました
むふふ です (^^)v
返信する

コメントを投稿