最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉ちゃん1)
2023-06-25 11:23:42
暑い中お疲れ様!

マラソン懐かしいな!

もう出来ないなぁ。。

会いたい人に会えて良かったね✨
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2023-06-25 11:56:39
姉ちゃん1へ
(実姉です)
数年前の応援の約束
やっと果たせました
良かった~
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-06-26 01:24:30
nonbiriyarouさん
こんばんは〜✨
昨日はありがとうございました🎵
今室蘭に到着いたしました😊

あの場で出会えるなんて
凄い嬉しかったです(´∀`*)ウフフ
色々あってゴールは出来ませんでしたが😅
今までで最高な大会となりました。

応援本当にありがとうございました🙇
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2023-06-27 17:39:28
@ryukobasiri 様へ
暑い中、本当にお疲れさまでした
最高の笑顔の琉パパにお会い出来て嬉しかったです
背中に書いたいつもの絵が身元証明になって「落書きもしてみるもんだな~」と自画自賛

またどこかで応援させて頂くかも…その時までに少し痩せようと思ったオバチャンでした。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿