最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉ちゃん1)
2023-07-08 09:58:44
元気になったみたいだね!
漫画かける体力出来たみたいだから!
仕事や生活に使う体力は又別だから無理せんといてね!
お大事に✨
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-07-08 12:12:19
こんにちは

コロナで11連休…
時期的にサロマの大会と重なりますね
応援にきていただいて、
大変な事になりました💦
ご迷惑をおかけして
大変申し訳ございません💦

1日も早く回復されますこと
祈っております💦
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2023-07-09 20:28:25
@ryukobasiri 様へ

コメントありがとうございます
ご心配おかけして、ごめんなさい
マラソン大会楽しかったです🙆

感染は別ルートなんです
(某「兄」って奴が貰ってきました)
色々重なっての11連休でしたが、
明日からは仕事復帰です
さてさて…どうなるやら😛
楽しみます

ありがとうございます
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2023-07-09 20:35:06
姉1へ
(実姉です)

まあーとりあえず
細かい事は明日、仕事行ってから考えます
体力戻るまで時間かかると思うしね
残念なのは…、インフルと違って
桃缶の味がいまいちでした。
それに、体重が1㎏も減らなかった😭

なにはともあれ
明日からは笑顔で職場復帰です
朝.起きられるかしら???
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2023-07-09 21:06:52
そうでしたか😅

明日からのお仕事復帰✨
少しずつ体調の方も
回復にむかっていくと思いますが、
あまりご無理されないで下さいね😊💦
返信する
Unknown (sakurako201910)
2023-07-19 10:36:33
コロナになっちゃったんですね。
今、また感染広がってるって言ってますもんね。
よくなられたようで良かったです。

私の場合、回復してからもずっと喉が不調で、喉だけが元に戻りきらない感じです、
返信する

コメントを投稿