最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2021-03-12 20:56:51
春の訪れの感じ方は人それぞれ。
住んでるところによっても違いますよね。

何気ない雨マーク・・・
「あ~明日は雨か~・・・」って、
私の場合はそんな感じです・・・が、
やっぱり、はんぺん台地では、
雪じゃなくて、雨。
それだけ、暖かくなってきてるっていう
ことを感じられますよね。

”春” この歳になっても、
ウキウキさせてくれるワードですね。
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-03-13 06:16:54
らんてる様へ

久しぶりの☔マークに浮かれてしまいました
何しろ数ヶ月ぶりに見たので😍
毎年「あー温かくなったな」としみじみ思う瞬間です

「春」はいいですよ
「食欲の春」♥️
食欲は年中ですが😅
返信する
Unknown (sakurako201910)
2021-03-13 10:34:01
なるほど~
そういうことで春を感じるんですね
😌春が近づいてますね🌸

こちらは梅が散りました
菜の花がいっぱい咲いてますよ😂
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-03-14 14:28:42
@sakurako201910 様へ

久しぶりの☔マークに浮かれました
数ヶ月ずっと⛄でしたので
かなり嬉しかったです

梅の花は綺麗ですよね
まだまだ遠いです

雪の溶けた地面から
去年の枯れ草の残りが見えてきました
少しずつ春が…行ったり来たりです
返信する

コメントを投稿