お詫びとGoogle先生にお願い

2021-03-24 06:43:13 | 日記
ここしばらく
スマホ(タブレット含む)の
調子が良くありません
✳️Googleのアンドロイドに何かあるらしいです

いつも、拝読させて頂いている皆様のブログ
見れない事が続いています

そのうち良くなると信じ
ちょっとずつ読み進めます

いや~焦ったわ
ちょっと触ると全部開くんだもん
怖くて触れないスマホって…ダメじゃん‼️


よろしくお願いいたします♥️
元気です

Google先生~
早く治して~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんてる)
2021-03-24 08:50:42
PCもそうですが、スマホ・タブレット類が
調子悪くなると面倒ですね。(-_-;)
なくても大丈夫なものなんですが、
やはり、使い出すと便利。今や当たり前のように生活習慣の一部ですからね。
ブログもそのひとつ。

早く調子が良くなることを祈ってます。
返信する
Unknown (sakurako201910)
2021-03-24 09:16:16
夜のニュースでもいってましたね。

まだ調子悪いのかな?
chromeと何かのアプリを
アップデートしてくださいって
いってましたが、、
続くようなら携帯ショップに行った方がいいかもしれませんね😓
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-03-24 09:36:22
らんてる様へ

そうなんです
そうなんです
オモチャだとは分かっているんですけど…
今や生活必需品⤵️

タブレットは比較的動くので良いのですが、
スマホがもう…「文鎮」状態
通知は来ない
更新して、再度見ると元に戻っている
スクロール出ない 涙(ToT)涙

あとはGoogle先生にお願いするのみです
自力でどうのこうののレベルじゃありません
(´д`|||)┏お手上げ
のんびり待ちます
nonbiriyarou3300ですから👅
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-03-24 09:51:39
@sakurako201910 様へ

ネットニュースで見ました
それまで不調はスマホのせいだと思っていました
機種変換も考えたほどです

少しずつ良くなってきているようです。
やっとLINEの通知が来るようになりました

もう「文鎮」は卒業です
「スマホ」です!
※このメッセージはスマホからです❤

良かった~
全快までもう少し待ちます
ダメだったらショップ行きのです
(T^T)

応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿