のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

スクール

2007-02-27 | ウクレレ
近所にウクレレスクール(初級)を見つけました。
一度見学に行ってみて、気に入ったら通おうかなあ、と思ってます。

2年くらい教本見て一人で弾いてきたので、
スクールの内容にかかわらず、
何人かで弾ける事を考えると、すごく楽しみです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器屋で思ったこと | トップ | 今日レンタルしたCD »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえ6965)
2007-02-27 19:03:46
教室に通うと 今までとは違った弾き方などを教わったりで 目からウロコなことがたくさんありますよ
他の人と弾けるのも楽しいですし。
報告待ってますね
返信する
Unknown (miyas)
2007-02-27 19:26:27
かえさん、
ますます楽しみになってきました~。
返信する
Unknown (lanaicat)
2007-03-02 12:12:06
行ってみぃ!
Cから教えてもらえるじょ! (≧▽≦)
返信する
Unknown (mi.Yas)
2007-03-02 16:34:14
見学してきたよ!
生徒3人で、ハワイアンが主でした。先生は 60代くらいかなぁ
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事