のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

BD-RE

2024-08-21 | 買い物

Panasonicさんが、去年の2月で、

BDの製造を止めたらしく、大型電器店には、在庫がありませんでした。

 

そこで、今回は、SONYさんのを購入してみました。

Panasonic DMR-BW690 に入れてみたところ、

1枚目は、認識してくれませんでした。

 

BDレコーダーが、だいぶ旧型のせい?かと思ったのですが、

試しに他のを入れてみると、フォーマットすることが出来ました。

 

レコーダーとディスクとの、相性の問題だったようです。

 

(SONY BD-RE DL   10BNE2VJPS2 10枚パック  6,868 tax in   ヤマダ電機 )

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 理美容店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事