のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

恋しくて・・練習中

2007-03-25 | ウクレレ
だいたい感じがつかめました。

イントロ、エンディング、ともに決まったので、併せて練習しました。

あいまいなところはギターに任せようと思います。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BEGIN/恋しくて・・練習中 | トップ | Jake Shimabukuroの「Touch」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2007-03-26 15:56:22
こんにちは~☆ 今月末って もうすぐですね。演奏が上手くいくように お祈りしています。
返信する
Unknown (miyas)
2007-03-26 16:45:59
よんちゃん、応援ありがとうございます!
励みになります!
返信する
Unknown (よんちゃん)
2007-03-27 14:01:16
こんにちは。あれれれ…? デザイン変わりましたよね!? 私が短大生の頃、日本画の模写の教材だった『鳥獣戯画』みたいです。シブいですねえ。
返信する
Unknown (かん)
2007-03-27 14:29:55
ビギンは比嘉さんの歌声が大好きです。恋しくて、良い曲ですよね!
でも歌うとなると難しそう……。
本番はもうすぐでしょうか?うまくいきますように、応援してます。

と書きましたが、もしかしてもう終わっちゃってたりはしないですよね……。
返信する
Unknown (mi.Yas)
2007-03-27 14:49:00
よんちゃん、はいッ!デザイン変えてみました^^
返信する
Unknown (mi.Yas)
2007-03-27 14:52:03
かんさん、応援ありがとです^^
本番は30日です。
歌うのは難しそうだけど、アコースティックギターとウクレレで伴奏して、数人で歌うっていう感じなので、ボクは演奏に集中しようと思います。
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事