のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

二の腕

2007-09-10 | ウクレレ
昨日あたりから、左の二の腕が痛いです。nose2

といっても、特に力仕事をしたわけではありません。



思い当たることといえば・・・

少し真剣にウクレレを弾いたことくらい。

他には理由が思いつかないんです。


ウクレレを弾いたせいで、左の二の腕が痛くなることって、あるのかな?


弾きすぎて右手が痛くなる、っていうのなら、なんとなく想像がつくけど。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ・オブ・ザ・ワールド | トップ | 髪を切りに・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2007-09-10 12:08:48
ウクレレで二の腕が痛い???
もしかして 星飛馬のように養成ギプスを身に付けて弾いてるとか?(^_^;)
私は指以外は痛くなったことが無いな…練習が足りないのかな~(>_<)
前の暗譜の記事を拝見して、そう言えば「ブルーハワイ」を自分は長く弾いてるけど どこまで覚えられてるのかと試したくなり、さっき楽譜なしで弾いてみました。
結果、弾けました(^_^)v ちょっと嬉しいです。
返信する
Unknown (miyas)
2007-09-10 17:23:47
よんちゃん、左の二の腕が痛くて、なんとなくけだるい感じなんです。両腕一緒に痛くなったんなら分かる気がするけど、片腕だけなんです。

おッ、ブルーハワイ暗譜できたのですね!
最近はトップオブザワールドを主に弾いて、同じ教本の曲をつまんで弾いてるけど、ブルーハワイは弾いてないなぁ。
返信する
Unknown (lanaicat)
2007-09-11 19:58:17
二の腕が太くて着られない服が2着ある...
笑って!笑って!
返信する
Unknown (miyas)
2007-09-11 20:45:14
Lanaiさん、あはは^^

スリムなイメージがあったから、意外だよ~。
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事