のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

ぶら下がり健康器

2022-07-14 | 日記

ネット通販で、10日に注文していた「FIGHTINGROAD   MUSCLE TOWER」が、昨日届いたので、

組み立てました。

約2時間かかり、完成しました。

ぶら下がる以外にも、10種類以上の筋トレ...ができます。

耐荷重170kg、頑丈で、ほとんど揺れません。

とても気に入りました。

(FIGHTINGROAD  MUSCLE TOWER )

 

 

組み立てにはこちらの工具(13mm と 14mm)を使いました。

使い勝手良し、コスパ良し...です。

(藤原産業 E-Value コンビネーションレンチセット  EMS-06S 1,067 tax in  Sn)

 

TOWERの下には、ジョイント木目調マットを敷きました。

(輸入元:協和  ジョイント木目調マット NL 9P [30cm×30cm×1cm] 9枚set 777 tax in  Sn)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整理整頓 | トップ | 眼科と理美容店へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事