のんびり生活   ~パニック障害DIARY~

1年半前に突然なったパニック障害で色々考えたことや、回復に向けて努力したことの毎日の日記です♪

暑い~~~~!!!

2009-01-28 19:55:39 | Weblog
今日は夜になっても凄く暑いです!!!


昼間はなんと43度まであがったとか。。。

午後買い物に行ったけど、途中でパニックとは違うふわふわしたような、歩いてるんだか、歩いてないんだか分からないような目眩がして、スーパーのベンチでしばらく休憩。

冷房が程よく効いてたから回復したけど、家に帰れなくなるんじゃないかと思ってちょっとどきどき・・・


それにしても、43度は人間が快適に生活できる暑さではないよなぁ・・・
15分の距離なのに、帰ってきたらTシャツが汗でぐっしょり・・・
出る前にシャワー浴びたばっかりだったんだけど、再びシャワーを浴びました。


日本は寒いんだろうけど、寒いほうがパニックにならないし、沢山服切ればいいしましだと思う!!
冬のほうが好きかも!!

今湯たんぽを凍らせてアイスたんぽ!?を作ってるのでなんとか40度の熱風が吹く夜を乗り切りたいと思います!!





最新の画像もっと見る