inner peace

ミラクルな日常に、穏やかな時間をつなぐために。。。

入院

2020-12-23 15:44:00 | 健康
世の中↑こんな感じになってると思いますが
(さすがにツリーにマスクは飾られていない)
結局もう一回PCR検査を受けて「無罪」となり
さらに1週間も待たされてやっと診察を受けることができた。
その間毎日39℃以上の発熱。。。
 
やっと診察を受けるやいなや大学病院に紹介されて
あっという間にに入院。(←ここでまたPCR検査)
 
かなりヤバいことになっていたらしく。
何やら長い名称なのだが膠原病系の難病…😱
まだ検査をしたりして正確な診断には辿り着いていない。
 
どーすんのよ、ワタシ‼️
 
とりあえず、スーパーマイペース息子をそんなに長く一人にはしておけないし
できるだけ短期間に検査を詰め込んでもらって
今週末には退院して通院治療に。
 
そう言われてみれば、体中が痛かったり怠かったり。。。
ヘルニアのせいと思い込んでいたあんなことこんなこと
長い間気づかなかったこの病気だったのかな💡
 
退院したらことさらにコロナには気をつけないと。
 
来年は大きな仕事も入っているけど
ちゃんと復帰できるだろうか。
何て年なんだ、2020年。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。