の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

最低!

2010-02-03 17:40:49 | 趣味・遊び
ちょいちょいちょいちょい~・・・











気象協会しゃんの長期予報じゃ

今年の冬は暖冬っだって言ってたのに・・・

 







なんだかしゅんごくしゃむいんですけど・・・










ちなみに午前10時の厩舎内の温度計











今日はこれ以上

上がりましぇんでした・・・












寒さのおかげで口が回らなくて


なんだか







ハムみたいな話しかたになっしゃいましゅ・・・





    。。。。。。。。。。







な~んて

ここ数年で一番の最低気温を記録した本日の夕方に

我が牧場に来てくれている獣医さんが

袋を片手にお見えになりまして









さわら君が



  ~~~  ~~~  ~~~


さわらさんとは言わずもがな
TENGAのエロさわら獣医さん!


  ~~~  ~~~  ~~~




  転勤で今日引っ越してったんだけど

  これをの~君に渡してくれって

  さわら君から預かったよ~☆」








と袋に入ってたのは









東京じゃがりこカレー味~☆

















もう一つ・・・












意味ありげに紙袋に入って

「一人の時に開けて下さい。」と

注意書きまであった












こんな参考書!

     (↑未成年閲覧禁止!






    。。。。。。。。。。


















ってか



転勤なんて聞いてないよ~!












一度ぐらい


腹割って2人で


飲み明かしたかったよ













最後に最高のプレゼント


アリガトウね・・・
















ってか転勤っても車で1時間の


浦河なんだけどね~☆













転勤先でも


今までぐらい頑張ってね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿