の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

寄生虫

2009-12-16 20:28:10 | 仕事
今日の夕方6時30分からの

我が町の軽種馬生産振興会青年部主催の

講習会に行ってきました~!

 勉強です~☆







講習内容は

「馬の寄生虫について」で・・・

 馬には悩みのタネです!







講師は

この「の~の『ぶ』」にも何度かコメントをくれた

エロ「さわらさん」~☆









講習内容は

貴重な資料をたくさん用意してくれて

とてもためになることばかりで

参加して本当によかったです~!

 知ってる内容ばかりなのは置いといて~☆










立派な講師さんにご褒美として

以前にもプレゼントしたTENGAをまたプレゼント~☆

 ご賞味あれ~☆




    。。。。。。。。。。








明日の夜はまた別の講習で富川へ・・・

 遠いなぁ…











産まれ付いての勉強嫌いなわたくしが

連日の講習会への参加・・・











講習を聞いている間ちゅう

眠気を我慢するのに

一生懸命です~♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんぶちょ)
2009-12-16 20:49:14
とっても美味しいタマゴの話ですね。
わかりますw
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2009-12-16 22:47:28
ほんぶちょさんも愛用者でしたか~☆
返信する
やっぱり (〇〇さわら)
2009-12-17 01:12:11
退屈な内容で眠くなっちゃいましたか…。
人前で話すのは難しいです。
反省。

もし、次の機会が頂ければもっとがんばりますんで。


久々のサプライズ、お気遣いありがとうございます~

モノが舞台に転がった際には、
「え゛っ!?」
って、固まってしまいました(笑)
返信する
さわら先生 (の~)
2009-12-17 07:48:04
ものすごく分かりやすい内容でとても有意義な時間でした!アリガトウ☆
眠くなったのはさわら先生のささやくような甘い小声のせいではなくマリオのせいですから!
舞台の上のさわらさんはとても立派でしたよ(エロ青メガネには見えませんでした!
次の機会のときにも是非参加させてもらいますね~☆

立派に講師をしたご褒美サプライズTENGA・・・
一番前に座って講習の途中でさり気なくテーブルの上に出して
さわら先生のリアクションを楽しもうと思っていたのですが
残念にもテーブルのない会場だったので終わってから手渡ししようとしてたのに
ディスカッションに夢中なようだったのでジャンバーの上にそっと置いておきました!
思う存分にお楽しみください~♡
返信する

コメントを投稿