の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

子年

2008-01-19 17:42:09 | 趣味・遊び
え~~~この度・・・



今更ながら我が家では・・・




レミーのおいしいレストランを・・・

 









  見ました~!



    。。。。。。。。。。




もともと






ピクサー好きの我が家・・・











モンスターズインクをはじめ







バグズライフや






ファインディング・ニモ







Mr・インクレディブル

 





カーズ・・・




などのDVDコレクションがあるのですが・・・

 宮崎アニメかヒピクサーだね~!





先日の帰省の時に「海賊王ジャックさん」から

レミーを頂いてきましたのを

今回見たのでした~!

 アリガトウ…ジャック!








見た感想は・・・



レミー最高






今までの1位「モンスターズインク」は揺ぎ無いのですが

堂々2位を点けられる内容でした~!

 ピクサーはスゴイね~!


   。。。。。。。。。。














・・・んでねっ!








わたくしが今まで

目の敵のようにしてきました

ネズミが主人公なんですね・・・

 チュ~!






牧場に現れて

馬の餌を荒らすから

数多くのネズミを退治してきました・・・

 kill you!








アニメの世界と現実を

ゴッチャにしちゃ不味いですけれども~・・・

 けれども~…






子年だしね・・・


おまけにレミーに感動しちゃったから・・・






この度

この「ネズミ=敵」という考え方を

改めましたので

今後、殺生はしません~!

 輪廻転生も信じてるしね~!


   。。。。。。。。。。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ましたよ (あけみ)
2008-01-19 19:55:26
これ面白かったですよね!
見てない人は是非って位にオススメです!

我家もこのDVDは購入しました。
久々に買ったかなぁ。
最後に買ったのはニモだから。

ハッ!そう云えば、まだモンスター見てなかった・・
返信する
あけみさん (の~)
2008-01-19 20:18:40
ね~~レミー面白かったよね~☆
CGアニメの進歩ってスゴイですよね~!
ニモでも驚いた水の表現が更に細かくなってるし
モンスターズインクで驚いた髪の毛なんて本物か?って思っちゃうくらい~!

・・・だがしかし・・・1つだけ納得できないのが日本語吹き替え!
何度でも言わせていただきます!
声優ってプロが居るんだから声優を使っていただきたいっ!
宣伝効果だけで俳優なんか使うなよ~っ!
この下手くそがっ!

・・・ハ~ハ~・・・おっと失礼、取り乱した☆
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2008-01-20 00:39:14
ふふふ・・・

「ねずみ」は「寝ず見」と言ってね。
寝ずに見ないと退治できない、人類にとってそれはもう天敵なのですよ。

火の活用に高床式穀物倉。
縄文・弥生の歴史は人類とねずみの戦いの歴史。
それは現代でも同じなのですよ。

ふふふふふ・・・。
↑前の家で相当戦ったらしい。
返信する
ほんぶちょさん (の~)
2008-01-20 07:36:37
ねずみ=寝ず見・・・なるほどね~!

ほんぶちょさんの前の家は高床式だったんですね!?
返信する
参上 (梨乃)
2008-01-21 11:05:56
レミー面白かったですね
さすがピクサー☆内容も映像も最高です
と言うわけで、来月アスランとラブと梨乃はの~さんに会いにいきます
返信する
梨乃さん (の~)
2008-01-21 20:22:39
アスランちゃんとラブちゃんのお散歩ついでに北海道へ?
返信する
Unknown (梨乃)
2008-01-21 22:31:52
いいえ・・じゃがぽっくる買いに・・
返信する
梨乃さん (の~)
2008-01-22 07:28:57
そんだけ~!?
返信する

コメントを投稿