の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

冬の恒例行事

2013-01-13 08:18:51 | 家族
今年も行って来ましたっ


登別第一瀧本~♪

















登別第一瀧本への

の~んびり温泉一泊旅は我が家の毎冬の恒例になってますが

思い起こせば(ブログを見返せば)2006年からのリピーター!

 リピーター割引とかないの~?
















そんな8年間の中でも

今回が最悪・・・








     。。。。。。。。。。。。。。。












出発前夜、なんだか喉に違和感があったのでのどぬーるをしてから寝た・・・














翌朝起きると完全に風邪の初期段階・・・









さほどダルくもないので苫小牧で昼食を取った後に普通に登別へ・・・








娘のプール同行は奥さんに任せわたくしは部屋でビールを一缶空けてからひとっ風呂・・・








その後軽くバイキング・・・









軽くバイキング・・・








軽くバイキング・・・









バイキング・・・









バイキング・・・

















なんて日だ!


























そんなバイキングを終えたあたりから(食べ過ぎではない)急に寒気に襲われ・・・










早々に部屋に戻りフリースを着込んで震えながら寝る・・・









奥さんと娘が食後のお風呂へ出かけるのを寝ぼけ眼で見送り寝る・・・










奥さんと娘がのんびり入浴から帰って来たのを寝ぼけ眼で迎えながら寝る・・・









寝る・・・








寝る・・・









寝る・・・















で寝たのが利いたのか翌朝にはスッキリ75%良くなった~☆

 完治じゃない!













おかげで朝風呂も入り朝のバイキングも食べられ満足満腹だったのですが

年に一回か二回しかひかない風邪のピークが年に一回の温泉旅行だなんて・・・
















なんて日だ!













  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯治 (神話の国から)
2013-01-13 19:54:19
それだけ

食べて、、、

寝て、、、

温泉入って、、、

ビール飲んで、、、

最悪って・・・


毎年どれだけはじけているのでしょう・・・

おそろしや・・・

返信する
う~ん。 (グローバルファン)
2013-01-13 20:21:07
風邪により、いったいどんな悪影響があったのか、イマイチわからないんですが…(笑)
返信する
神話の国からさんへ (の~)
2013-01-14 07:36:04
あとステーキ三皿はいきたかったのに・・・それだけが悔しくて悔しくてwww
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2013-01-14 07:38:16
食後の長っ風呂とその後の読書が出来なかったの、それにあとステーキ三皿はいきたかったのに・・・悔しくて悔しくてwww・・・
返信する

コメントを投稿