の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ボス!

2013-01-07 17:19:44 | 仕事
巧く撮れてフェイスブックには載せたけどコチラには載せてなかった画像・・・












パッと見はキレイなんだけどよく見ると落ちてるボロがちゃんと写ってる・・・
















       しかし本編とは何ら関係ない!









      。。。。。。。。。。。。。。。

















一部の方には言わずもがなでとっても有名な我が牧場のボス・・・


















現場主義で常に外にいる我が牧場のボス・・・















仕事を見守る姿勢がカッチョいい我が牧場のボス・・・














常に寡黙な我が牧場のボス・・・












クールさもホットさも兼ね備える我が牧場のボス・・・


















吹雪の日も立ち尽くしてるから雪だらけになってた我が牧場のボス・・・











































サントリーのBOSS









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネージュ)
2013-01-07 17:54:58
電車の中で思わず笑ってしまいました(笑)
返信する
ネージュさんへ (の~)
2013-01-07 21:01:22
あら恥ずかし(笑)
返信する
男の背中ですねぇ… (グローバルファン)
2013-01-08 16:59:54
今日も極寒のなか、凛として佇む。

そんなBOSS、一度くらい使いましたか…!?
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2013-01-09 07:40:01
だって静内に降りりゃ~もっと安く売ってるのにもったいないじゃない~♪
故にこれからも今後も使う予定なしwww

驚いたことに一番使っているのが場長T!しかもコーンポタージュばかりwww

もう一つ驚いたのが、あれだけ「使うっしょ~!」って言ってたY君があまり使ってないことwww
返信する
BOSSぅ・・・ (グローバルファン)
2013-01-09 22:25:05
唯一人気の『コーンポタージュ』にしても、サントリー製品じゃないですよね…??

「いつかみんなに必要とされる日がくるまで、頑張れ~!」
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2013-01-10 17:36:40
http://products.suntory.co.jp/d/4901777211278/%E3%81%A4%E3%81%B6%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%B7%E3%82%8A%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5

れっきとしたサントリー商品と認識されるまでガンバレ~!
返信する
わぁ! (グローバルファン)
2013-01-10 21:59:57
サントリー商品だ~!
しかも、ココアまで出してるとは・・・やるな~、サントリー!!

余計に応援してほしくなっちゃいました(笑)
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2013-01-11 07:18:01
http://www.suntoryfoods.co.jp/jihanki/index.html?fromid=gab_top

応援団長としておひとついかが~?
返信する

コメントを投稿