の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

競馬

2007-09-29 23:18:35 | 仕事
今日の札幌のメインレースに

我が牧場の馬が出走~!

 ガンバレ~!











・・・ハイッ?




     わたくしっ?

 


 ・・・行くわけないでしょ~っ!




   今日はお休みだったけど

    行けるわけないでしょ~っ!





だってわたくしが現地応援に行ったら

 勝てないんだもんっ!






         今年だけでも4回も

          勝てないんだもんっ!









  だから今日は行かなかった・・・よ・・・







行くわけないじゃん・・・






   わたくしが行ったら勝てないんだもん・・・







行けるわけないじゃん・・・



















って言うしかないじゃん・・・

    だってわたくしが行ったら

     本当に勝たないんだもん・・・






         






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってるやん(^^ゞ (なおや)
2007-09-30 09:40:34
行くんだったら、応援幕を託したかったです。
応援幕、最近勝てないけど、大敗もかったんだよねー。
というわけで、私もおーたさんと後楽園WINSで応援してました。
見ているうちに、だんだんクラーイ気分になってきまして、「あれは二度と乗せてもらえんね」と囁き会っていました。
負けるにしても、負け方って大事ですよね。
かわいそうだけど、調教師の顔に泥塗っちゃいましたね……。
というわけで、T、負けるな!

さて、いよいよ来週、一年ぶりに遊びに行きます!
よろしくお願いしますね~(^^)
いっしょに行くのが今年は、競馬大好きな本部長だです~。
みなさんよろしくです(^-^)
返信する
なおやさん (の~)
2007-09-30 10:52:17
出遅れ&馬軍に埋もれて・・・「下手くそ~!」って怒鳴ってましたよ!

待ってますよ~手ぐすね引いて~!
コチラは本部長さん初体験ですがソチラは新人君初体験ですね!?
ある意味、衝撃ですよ~!
おおう☆楽しみ楽しみ~!
返信する
ジンクス (hi-ro)
2007-09-30 11:45:35
今日で3歳未勝利戦もおしまいのようですね。
つまり、3歳のお馬さんで勝ってない馬は、来週以降、出るレースがないので、強制引退ってことです。

ワンオブの仔、フェリーヌくやしいです。

僕、馬券も買わず、レースも見ずに我慢したけど、勝てませんでした。

どうやら僕の方は変なジンクス「買わないと勝つ
」ってジンクスはなくなったようです。

来週からは、がんがん応援しますよ!

ちなみに昨日も買ってません。
負けたのは僕のせいじゃないですよ。
新人くんとの~さんのせいだよー!

がんばってくらさーっい!!
返信する
hi-roはん (の~)
2007-09-30 14:58:28
ふっ・・・そうさそうさ・・・オイラと新人君のせいなのさ~!
返信する

コメントを投稿