の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

おばか

2007-09-30 19:07:24 | 趣味・遊び
朝の仕事中に新人君が

手を当てながら肩を上下する姿を

3~4回見たんです・・・





 ・・・






肩、寝違えました~!)

って返事を想像しながら


どうした~?




モンキーでコケまして・・・




へ・・・いつ?




昨日です・・・




なんで?




下り坂のカーブで砂が浮いてまして・・・
  砂の上でブレーキ握ったらハンドル取られました~!




大丈夫なの?





すんません・・・
  ブレーキが壊れました・・・





モンキーはいいのよ!
  ソッチは直るからいいけど
  身体は大丈夫なの?




はいっ頑丈なんで大丈夫です~!



   。。。。。。。。。。





そりゃ

今まで歩きか自転車だったのが

エンジン付きの乗り物になっんだから

スピードを出したい気持ちも分かります・・・

 気持ちはわかる…


  







けどね・・・




自賠責のお金を出させたのも

くれてやったんじゃなく貸しているのも・・・




アリガタミを持って

大切に安全運転で乗って欲しかったからなのにさっ!

 出かけるのを見るたびに祈る気持ちなのよ…








それにねっ・・・




なんでわたくしが聞くまで

言わないのかってことですよ~!

 スグに謝れ~!!








貸してるコッチの身になってよ~!



   。。。。。。。。。。




1コケしただけで

もうダメ!って

取り上げるのも可哀想だけど・・・






ハ~~~なんか心配・・・







ここで取り上げた方が


 新人君のためなのかな~?


   悩んでます…


   。。。。。。。。。。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカキチ)
2007-09-30 23:44:47
m○x○リンクより、お初です(_ _ o)ペコッ

とっても面白い日記をお書きになってますね?((笑´∀`))ヶラヶラ

お初で失礼かもしれませんが・・・
バイクでのコケはしょうがないにしても、
借りてるバイクでコケた事を言わない事は問題かと・・・(・ω・;A)アセアセ…
一言注意くらいはした方がいいと思いますよ( *・ノω・)コチョーリ


返信する
タカキチさん (の~)
2007-10-01 09:23:38
始めまして&コメントアリガトウございます~!

バイクでこけるのは確かにしょうがないです!
わたくしも16歳の原付免許取立てのときに姉から借りたドレミタクトで
ガードレールに突っ込んだ事があります…
最初はこけて分かることもあるんです…
最初はこけるのはしょうがないんです…

おっしゃるとおりで「にしても」です…
モチロン注意しましたよ!
聞いた直後は怒りにまかせて言い過ぎちゃうと思ったので
少し時間をおいてから貸している側の気持ちを切々と言いました!

わかってくれたとは思いますが…どうなんでしょ?

このことでで近々罰を与えます…ウッシッシ!お楽しみに~!
返信する
提案 (梨乃)
2007-10-01 09:31:17
罰はジンギスカン飴を毎日一箱、一週間続ける!!
返信する
梨乃さん (の~)
2007-10-01 12:14:45
・・・ウッシッシ~梨乃さんも悪よの~!

罰はもう決めてあるんです!
今日の午前中にしてやとうと思っていましたが仕事が忙しくて・・・
なので午後に決行します!ウッシッシお楽しみに~!
返信する

コメントを投稿