の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

再会

2015-09-11 17:12:35 | ZZR
今回のツーリングで思わぬところで思わぬ再会を果たした、って話し~☆

 マジびっくりしたよ~!





   。。。。。。。。。。。。。







わたくしのツーリングはキャンプツーリング!

 キャンプ場にテントを張って泊まるのです!







そのキャンプもこだわり出すとどんどん道具が増えていく!

 どんどんどんどん!






大きいのだけでも

テントチェア・テーブルタープバーベキューコンロ・寝袋・マット・・・

 







それに着替えやらBBQの炭やら何やらかんやらとスゲー大量~!

 これ以上はムリ~!







それをバイクに括りつけて移動するのです!











わたくしの括りつけ方で使うのはゴムのコード(↓)2本!



             (参考画像)





2本を互い違いにキュ~キュ~に引っ掛けてから

覆うようにネット(↓)を掛ける!



             (参考画像)





このネットってのが便利で

もしも走行中にコードが切れてもカバー出来るってのがメインで

途中の買い物で増える荷物もササッと挟み込めるし

脱いだカッパもチャチャっと挟んでおける~☆

 濡れてもいいサンダルとかも~!





     。。。。。。。。。。。。。









今年のツーリングの出発の朝!

 ウキウキ~☆







今にも降り出しそうな曇天の下・・・

 その後すぐに降りだすんだけど(笑







雨対策でビニール袋に包んだ大量の荷物をコードでバイクに括りつけ・・・

 ビニール滑るから丁寧に~!







その上に掛けようとネットを広げる・・・

 絡まんだよな~!









と、何やらプラ~~ン・・・?

 ん?













よく見ると・・・

 黒いのプラ~ン?












昨年のツーリングでどっかで落としたの思ってた

スパイダルコのナイフがプラ~~ン

 って、なぬ~~~!?











お尻のポッケから落ちたとばかり思ってたナイフが

実はネットに引っ掛かってポッケから外れてただけで

それに気付かずネットと一緒に一年間仕舞いっぱなしで

なくなったと思ってたから新しいナイフも買っちゃったからナイフ2本に・・・


















ウレシイ~~!】


















とココロの底から思えないのは


新しいナイフの方が気に入ってるからなのか?


 男心と秋の空!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿