の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

絵心クイズ!

2006-01-16 11:39:15 | 家族
我が家の娘が書きました!


   。。。。。。。。。。

 ヒントは~

芸能人です!

   奥さんが正月特番を見ている時に書いたそうです!


         。。。。。。。。。。




さっそく問題です!




  これは誰?

    

     ・・・「ともみさんです!」と言っていますね~!



   。。。。。。。。。。



娘の絵もだいぶ上手くなってきました!

「ちびまる子」の影響か吹きだしなんかもつけて!

しかし
まだまだ「ぷっすまの記憶力絵心クイズの草剪君」か
「ダウンタウンの浜ちゃん」レベルの絵です!


          。。。。。。。。。。



はい次はコレ!

   

・・・「めずらしくね~!」と言っていますね~!


浜ちゃんレベルの絵ながら

親バカ的意見では

かなり特徴はつかんでいる

…と想うのですが!

           どこらへんが?

   。。。。。。。。。。









・・・・はいっ!

   タ~イムアップ~!

           






     。。。。。。。。。。。




答えあわせです~!







  上の絵の答えは~・・・











      。。。。。。きむらたくやさん。。。って?








           キムタク?


                          そっか~!

                 。。。。。。。。。。




そして下の絵は~








  





           「あかしやさんまさん」?









             。。。髪の毛は?




    。。。。。。。。。。


      う・・うん!

         お上手に書けました



       。。。。。。。。。。



  何事も~ほめる事が大事なんだよなっ!


          。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・とらば・・・ (さとしの )
2006-01-16 14:14:31
1個削除願います・・・・

申し訳なく・・・

返信する
ゴメン。 (nopu)
2006-01-16 17:56:43
おばちゃんぜんぜんわからなかった。

よく見たらさんまさんの出っ歯とか

ちゃんと描いてあるよね。

でも、そのセリフってなんかで言ってたのかな?

う~ん。

でもちゃんと目と鼻と口があって・・・

お上手です。
返信する
ちなみに。 (さとしの)
2006-01-16 18:50:48
設定でトラックバックONになってますよね??
返信する
さとしのさん (の~)
2006-01-16 21:14:52
確かめましたら。。。なってましたよ~!



のぷさんにはTB貼れたもの~!
返信する
のぷさん (の~)
2006-01-16 21:20:31
あの台詞は年始めの特番「さんタク」でのものらしいです!

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0101santaku/

わたくし~観てないもので・・・



衣装もかなり特徴つかんでるらしいですよ~!

キムタクの胸の花(?)とか・・・



お褒め頂きありがとう!
返信する

コメントを投稿