の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

物(ブーツ)欲・・決断の時

2006-01-17 00:08:59 | 趣味・遊び
この何日間も

  わたくしの頭の中は

   『ブーツ』

    の事で一杯でした~!


      眠れないほどじゃないけど!


   。。。。。。。。。。


家族を靴屋巡りに連れ回し

その挙句にお目当てのブーツがないトホホ~!




娘にも
「もう苫小牧には行きたくない」
    とキレられてしまいましたし・・・



         。。。。。。。。。。


奥さんに
「リングブーツがないからエンジニアブーツにしよっかな~!」
って言っみたら



「妥協したらダメでしょ!今なくても来年になったらあるから!」
っておっしゃいますけど~



   
     わたくし的には
      今欲しいブーツを
       来年まで我慢するほうが
        『妥協』なんだよな~!

             



        。。。。。。。。。。


わたくし

悩みました!






悩んで悩んで悩んで悩んで脳んで悩んで悩んで悩んで

悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで悩んで


                    また違う・・








わたくし

   苦渋の決断

       をいたしました~!

               
         

       



  。。。。。。。。。。





そして

とうとう買っちゃいました~!

       ありがとう~!



    。。。。。。。。。。
















    今日は特別に~


     チラッとお見せします!


       本当にチラッとですよっ!

                



















                 


            どうです?カッコイイでしょ?
                         


              。。。。。。。。。。





悩んだ末に

   エンジニアブーツにしました




   金額~8190円なり~!



           。。。。。。。。。。



このブーツ

  履いて履いて履き続けて~


    ヘタって

      いい味出るまで


        履くからね~!

             


        。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (nopu)
2006-01-17 21:03:19
気に入ったものが見つかってよかったです。

そこまで捜し続ける根性、すばらしいです。

うちの場合あきらめて終わりですから。

付き合ってくれた家族にも感謝ですね~

てか、ホントチラッとですな。
返信する
はいっ (の~)
2006-01-17 21:14:30
付き合ってくれて買ってくれて本当に感謝です~!



画像は『残像』でお楽しみください~!
返信する
無い・・・ (kazu)
2006-01-18 23:48:52
次のブーツ欲は何なのでしょうか?

ブログ楽しみにしてますよー。



チラッとのすね毛がほとんど無い!!

うらやましい(ボソッ)
返信する
ありがとう (の~)
2006-01-19 11:53:34
楽しみにしてくれてありがとうです~!



毛は写ってないだけでありますよ!



  ・・・少しは・・



有れば有るで・・・

無けりゃ無いで・・・
返信する

コメントを投稿