の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

肉と罰

2007-10-01 20:31:43 | 飲食
昨日の日曜日に

わが牧場の馬が勝ちました~!

 14勝目~!




そして先程

念願の屋外焼肉祝勝会~!




       嗚呼ウレシ…




今回は

いつのもケータリングしてくれる

お肉屋さんがお休みらしく・・・




社長さんが

スーパーから買ってきた肉だったけど

とっても美味しかったです~!

 たまには違う味もウレシ…


   。。。。。。。。。。



でですね~・・・



昨日の話しの

続きになるんですけれどもね・・・




新人君のやらかした事について

罰を与えることにしました~!


 ウッシッシッシィ~!



   

あえて

牧場の皆が集まる祝勝会を狙って


散髪~!

  








出来上がりがコチラ



   ↓








   う~んラブリ~!


     。。。。。。。。。。







1人にやらすのも忍びないので・・・







こんなバカチンに

モンキーを貸したわたくしも罰・・・












  ヒュ~ヒュ~!


    。。。。。。。。。。



な~んか

今回のことで

ワダカマリが出来そうだったけど・・・




やっぱりワテら

アホで陽気な






     2人でした~!

       


      。。。。。。。。。。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の時は (梨乃)
2007-10-01 21:35:15
今度は「梨乃」って頭に入れてください
私も気を付けて運転します
返信する
梨乃さん (の~)
2007-10-02 00:44:26
そんな難しい漢字は無理ですっ!

お互いに事故には気をつけて安全運転しましょうね!
バイクが危険な乗り物じゃないって世間にわかってもらうには
バイク乗りがバイクで事故らないことですよ~!

ゴッドスピード!
返信する
寒くなると野外焼肉?? (おーた)
2007-10-02 01:27:47
今回は野外焼肉だったんですね?

あれ?でも昨日から東京も結構寒くなったんですが、この時期、北海道の野外焼肉は結構寒いのでは?

でも冬でもやってた気もしますが・・・

の~さん的には焼肉なら寒さも吹っ飛ぶって感じでしょうか?
返信する
俺も~ (バシヤン)
2007-10-02 01:51:15
坊主にしてきましたよ!

CDはタイトル書いてないので(字が汚いから・・・) 後で書いてくださいね(。→ˇ艸←)

DVDはYUIのPVです・・強制的に送り付けました(笑)あれ?この前も書きましたっけ?
返信する
おーたさん (の~)
2007-10-02 07:35:34
はいはい~北海道はかなり寒くなってきましたよ~!
寿司屋→焼肉屋ときて・・・手が尽きたのか屋外焼肉でしたが
わたくし的には幾ら寒くても炭火で焼く肉はうれしい限りですよ~!
返信する
バシヤンさん (の~)
2007-10-02 07:41:41
わたくしのコノ髪型のエピソードは本日UPする予定です!

CD&DVDアリガトウございます☆
CDのタイトルは・・・なくても良いんじゃないですか?
(わたくしも字が汚いから・・・)
一日に何回もポストを覗いていますが・・・今日あたり届くのでしょうか?
待ち遠しいですよ~☆ガンバレ配達員!
返信する
面白すぎです (タカキチ)
2007-10-02 08:58:33

勝利おめでとうございます。
( ̄ー ̄)ノ▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲ヽ( ̄ー ̄)


( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
髪型!最高です

で?後輩さんは、しばらくはそのラブリーな頭で過ごすのでしょうか?

返信する
タカキチさん (の~)
2007-10-02 11:55:14
アリガトウございます~!

実はコノ髪型、本人がたいそうお気に入りでしてしばらくこのままらしいですよ!
全く罰になってない・・・
返信する

コメントを投稿