の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

また載った

2009-06-04 21:12:02 | 趣味・遊び
今までにも



何度か




雑誌に載ったり




TVに出てたりしてる




超有名人な

わたくし「の~」なのですがぁ・・・

 それほどでも~♪













今回はコチラの







「カワサキバイクマガジン」の~・・・







P.140





の~・・・








ここ(↓)





の~・・・









近寄っ





て~・・・


















ここっ













我が家の家族3人の顔写真付きの

年賀状が写ってる~☆




   。。。。。。。。。。





《日本一周歩数計の旅》情報~♪




ひたちなかに到着~☆






名産は

イチゴ~!



   。。。。。。。。。。






バシヤンさんから

取材を受けるっ!

て聞いたから~・・・






また写りそうなとこに
  我が家の年賀状を
  それとなく置いといてください~☆








な~んて無理なお願いを聞いてくれた

優しくて格好良くて男らしくて逞しいバシヤンさん・・・






アリガトウ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バシヤンさんは、 (グローバルファン)
2009-06-04 21:58:30
優しく、そしてお茶目な方ですね・・・「それとなく」置くのは大変だったと思いますよ~

でもその甲斐あって、言われないと気が付かないくらい背景に溶け込んでいますね。
大成功、おめでとうございます!
返信する
グローバルファンさん (の~)
2009-06-05 07:29:45
はい~バシヤンさんはお茶目で床上手なお方なんですよ~♪

この年賀状写り込み作戦は2度目なのですが
毎回ウォーリーばりに目を凝らして探すのが楽しいのね~♪
返信する
あれ~? (あけみ)
2009-06-06 05:10:42
おはようございます

バシヤンさんって、の~さんと感じが似てる・・
アタマの辺りが似てるので(笑)、最初の~さんが雑誌に載ったのかと勘違いしましたよ。
失礼な私。。。
年賀状をさりげなく置いて下さるなんてお優しい方ですね。

バイク専用のガレージって憧れます。うちは車と兼用でゴチャゴチャしてますよ。
そろそろ大掃除始めんと・・・
近々我家の車庫で焼肉パーティーがあるんです。
返信する
あけみさん (の~)
2009-06-06 07:36:22
そ~なんですよ~☆
「バシヤンさん」と「の~」はそっくりで腹違いの双子でちちくりあった仲だから他人じゃないのよ~☆
返信する
ぷぷぷ (バシヤン)
2009-06-08 08:46:12
○兄弟ヽ(´ー`)ノ

これをキッカケに芸能界デビュー(・∀・)
返信する
バシヤンさん (の~)
2009-06-08 09:46:30
デブーはボーカルグループでいきますか?
それともダンスグループですか?
それとも~・・・巨乳をいかしてグラビア?
(↑デブーじゃなくデビューでした~♪)
返信する

コメントを投稿